※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぞうすき
妊娠・出産

1人目の時のお腹の写真と比べて、2人目のお腹がスッキリしているけど下がっていないか心配。2人目も早く陣痛が来るか不安。

1人目の時36週で陣痛が来ました。
結局逆子で帝王切開だったので今回も帝王切開なのですが、1人目の時のお腹の写真と比べると随分と胃のあたりがスッキリしている感じがあるのですが、これは下がってないですよね?2人目も陣痛が早く来てしまうのではないかと不安です😭

コメント

ぴぃ

わたしは1人目なので、下がってるかどうかの区別がわからないのですが、
32週で今こんな感じで、確かに胸のすぐ下から膨らんでいる感じなので下がっているようにも見えますね😱💦
2人目は早いと聞きますが...ぜひお医者様にも相談してみてください💦

• わぞうすき

わぞうすき

回答ありがとうございます!
    ちょうど今日検診だったので相談したら特に問題ないから大丈夫との事でした☺️

• 10月6日
s♡

私もこんな感じですが、頸管とか子宮口は全然大丈夫ですよ🤗🤗

• わぞうすき

わぞうすき

回答ありがとうございます!
    今日検診で先生に一応相談したら問題ないから大丈夫との事でした!!

• 10月6日