※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~
ココロ・悩み

旦那が義母を迎えに行き、明日帰宅。不安で涙が止まらない。義姉から子供の写真が送られてきて、外出できず辛い気持ち。やめてほしい。

最近  
涙が止まらない。
気分ががた落ち。

今日 
旦那は義母を迎えに行っており
明日帰宅する。 
フェリーで行ってるし
陣痛来ても すぐ駆けつけられない。
なぜ、いつ産まれてもいいギリギリに行くの😢不安だよ…。

しかも、夕飯で
義姉達の子供の写真送ってくるし。
外食してさ。そんな写真いらないし。
こっちは 全然外出できなくて
気分転換できなくて辛いのに…。
悪気ないのは わかるけど
やめてほしいや…。
何か…辛い。私って何なんだろう。

コメント

( ˙꒳​˙ )

初めまして!
大丈夫ですか?

  • み~

    み~

    辛いです。
    義母来てくれて 下の子供みてくれるのはありがたいですが いつ産まれてもいい言われてる時に不在にされ
    迎えに行かれるのは辛いです。

    • 10月5日
  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    それは有難いですょね( ˙꒳​˙ )
    攻めてこの時期に行って欲しくなぃですね󾌹
    私の旦那も出張があり不安になる事あります󾌹
    気を紛らわしてもすぐに気持ちが落ちるんですよね󾍄

    • 10月5日
  • み~

    み~

    仕方がないとか
    割りきるんですがね。
    本当に
    すぐ気分が落ちて泣いてしまいます。

    • 10月5日
  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    無理しないでくださいね?!
    旦那さんには気持ち伝えてあるんですか?

    • 10月5日
  • み~

    み~

    電話で泣いてしまいました。
    けど お母さんになるんだから
    泣かない言われました。
    旦那は歳上だから 私が子供っぽいから 軽くあしらわれてしまう。

    • 10月5日
  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    それ、腹立ちますね!!
    いつ陣痛来てもおかしくないのに、
    そのいい方はないですょ!!
    み〜さんは全然子供じゃなぃですよ!!
    ただ今行かなくってもって言って不安になってるのにそのいい方は無いですよ!!
    何か火が付いてすみません󾍁

    • 10月5日
  • み~

    み~

    同じ気持ちになってくださり
    救われます。
    男には不安とか理解できないんですよ。義母も旦那の事 心配して
    私の心配してないし。
    夜勤明けで来て大丈夫かいって
    その前に私の心配ゼロかよって(笑)
    悲しくなりますよ。

    • 10月5日
みゆ☆ミ

えっ(°Д°)?
もう39週ですよね?!
何でよりにもよってこんな時期に?って思いました。
義母さんも子供じゃないんだから。
写真もわざわざとって送ってくるとか、こっちからしたら嫌がらせとしか思えないですね😞💦

  • み~

    み~

    4日検診で子宮口 指3本分くらいだね。いつ産まれてもおかしくない言われたのに 迎えに行きましたよ。
    義母 高齢だし 飼っている犬も連れてくるし 義姉宅からベビー用品ももってくるから仕方がないけど
    時期考えてよですよ。

    今は怖いから
    なるべく動かないように明日帰宅するまではしなきゃみたいな💦

    写真は本当に嫌みかって。
    こっちだって外食したりしたいわって感じです。

    • 10月5日
ライン

旦那さんひどいです😭
近くに頼れる方いますか?

  • み~

    み~

    仕方がないけど
    この時期かよって😢
    近くには頼れる人いないから
    陣痛きたら タクシーで行かなきゃ。
    下の子供は 上の子に見てもらうしかないし…。子供だけ家に残し病院行く事態にだけはなりたくないです。

    • 10月5日
T.A

あなたも行けばよかったんじゃないですか??

  • み~

    み~

    いつ産まれてもおかしくないから
    医者に止められてるので
    行きたくても行けません。

    • 10月5日
ゆりまま

え、旦那さんそれはないでしょ
時期考えろってなりますよね

  • み~

    み~

    色々 仕方がない思いますが
    時期考えてほしかった💦

    • 10月5日
deleted user

うちもそうでしたよー

帝王切開で手術の日が決まってるからって
遊びに行ったり飲みに行ったりしてましたよ

  • み~

    み~

    仕方がないんですかね。
    他の事でサポートしてもらってるし
     わがまま言えないのかなとか。
    妊娠中は何だか どうでもいいことも過敏になります😢

    • 10月5日