※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
その他の疑問

来年2月に以前働いていた職場の後輩が結婚式を挙げます💒✨しかし、私の出…

いつもお世話になっています☺️

来年2月に以前働いていた職場の後輩が結婚式を挙げます💒✨
しかし、私の出産予定日が1月半ばの為、出席することが出来ません😢
私の式には参列してくれた子なので、仕方ない事とはいえ申し訳ないなぁと思っています>_<
そこで、個人的にお祝いを送ろうと思うのですが、皆さんならどんな物を贈りますか?
色々参考にしたいのでご意見頂けると嬉しいです!

コメント

naoyan

一万お祝い包んで、3000円から5000円くらいのプレゼントはどうですか😊❓もってなさそうなもので、寒くなるので土鍋とか家庭で使えそうなものがよいですよね❤️

• やま

やま

ご意見ありがとうございます☺️

土鍋いいですね♡持ってなさそうな気がします!
    参考にさせて頂きます〜*ˊᵕˋ)੭

• 10月6日
にゃんぺー

私は、親と同居ではなかったので、結婚のお祝いの品としてうれしかったのは、スプーンとフォークのセットでした。
茶碗とかと違って、人数分より多めにあった方が便利だし、意外に買うと高いんですよねぇ^_^

その方に喜んでもらえるものが決まるといいですね!

やまさんも、元気なお子さんを産んでください。

• やま

やま

ご意見ありがとうございます☺️

たしかに!カトラリー系は沢山あっても困らないですもんね♡
    参考にさせて頂きますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 10月6日