※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
子育て・グッズ

マザーズバッグをおすすめされたい方がいます。ポケットや仕切りがない大きめのバッグを持っていて、マザーズバッグを検討中です。おすすめの商品があれば教えてください。

みなさん、マザーズバッグって持ってますか?
お出かけの時は何かと荷物になるので、大きめのバッグを今は持って出かけてるのですが、ポケットや仕切りなどがない為やはりマザーズバッグを買った方がいいかなーと思ってるのですが。
おすすめの物とかありますか?

コメント

ღI-ori mämäღ

Theatheaというブランドのマザーズバッグを使ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
デザインも可愛くて持ち手は太めで食い込みませんし、撥水加工もされているので雨の日でも安心です⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

網目状になってる内ポケットが4箇所と外側にも2箇所ポケットがあるので、色んなものを分けて入れられて使いやすいです(*´꒳`*)

購入特典でオムツ替えシートとペットボトルが入るかな??っていう位の保冷バッグが貰えました( ˙꒳​˙ )

かなり大容量なので、あたしは自分のお財布とかも一緒に入れてカバンを1つにまとめてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

海外発送品なのと人気で品薄みたいなので到着には時間がかかるのが難点ですが、あたしはこれ買ってよかったなーと思ってます( *´艸`)♡

• よっぴー

よっぴー

ありがとうございます。
    Theathea、初めて知りました!
    リボンが付いててかわいいです🤗
    バッグ自体も軽量で使いやすそうですね。

• 10月5日
  • ღI-ori mämäღ

ღI-ori mämäღ

リボンは着脱可能なので、いらなければ外しちゃう事も出来ます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ナイロン素材なのでバッグ自体はめっちゃ軽いですよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
    ショルダーベルトも付いてるので斜め掛けも出来ます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 10月5日
きーちゃん♡

アネロのリュック使ってます♡♡

持ってる人多いですが、やはりママの事を考えて作られてるので、沢山物が入ります😊✨

リュックなので両手空いて、楽ですよ♡♡

• よっぴー

よっぴー

ありがとうございます。
    アネロ持ってる方よく見かけます‼️
    ポケットとかどうですか?
    リュックはやはり両手があくからいいですよね。

• 10月5日
  • きーちゃん♡

きーちゃん♡

アネロ=ママバックで定番化してるくらい多いですよね😅✨デザインも増えてるので、見るの楽しいですよ♡
    ✳︎ポケットは、前面に深めなのが1つ、側面に大きいポケットが左右に1つずつで側面の方は、500mlのペットボトルが入るくらいのサイズです!
    ✳︎中は、4個入りのキッチンペーパーが入るくらいの大きさです♡♡

良かったら、また見に行ってみて下さい♡

• 10月5日
  • よっぴー

よっぴー

マザーズバッグとしてだけでなく、幅広い年齢層の人が持ってますよね〜。側面のポケットにペットボトルが入るのはいいですね👍
    実際手に取ってみたことないので、1度見てみたいと思います😊

• 10月5日
あすか

ディーコレのマザーズリュック使ってます☺︎
色々リュック使いましたが結局これに戻りました😂笑
荷物の整理がしやすくて便利です(^^)
抱っこ紐でのおでかけが多いので両手が空くと楽ですよ~\(^o^)/

• よっぴー

よっぴー

ありがとうございます。

ディーコレのリュック、気になってました‼️
    リュックでは珍しい2層になってるのもいいですよね。
    やっぱり両手があくから楽そうです。

• 10月6日
  • あすか

あすか

久しぶりにディーコレじゃないリュックを使ったのですが荷物が探しづらくて…😂
    二層式だとすぐ使うものと使用頻度が低いものにわけられるので楽だったんだな~と改めて思いました😖

• 10月6日
  • よっぴー

よっぴー

リュックでそうゆう仕切りになってるものって他にみた事ないかもです。
    背面ポケットもよさそうですね〜。

• 10月6日
  • あすか

あすか

背面ポケットも携帯とかいれたり便利ですよ~☺︎💕

• 10月6日
  • よっぴー

よっぴー

すぐ取り出せて便利そうですよね。

• 10月6日
みう

Theatheaの肩掛けのマザーズバッグ使っています!
大容量で軽いので、使いやすいです。外側のポケットに財布や鍵を入れてるので、開けなくても取り出せるので、自分の荷物もまとめて入れちゃっています。

• みう

みう

そして、動き出すようになったらリュックのがいいかなぁと思っていて、ディーコレのリュックがとっても気になっているところです(*ºчº*)

• 10月16日
  • よっぴー

よっぴー

ありがとうございます。
    Theathea、やはり人気なんですね。
    色々悩んでリュックにしようかなと思ってます。
    あたしも今の所ディーコレのリュック、

• 10月16日
  • よっぴー

よっぴー

すみません💦途中で投稿しちゃいました💦

ディーコレのリュックが第一候補です。

• 10月16日
  • みう

みう

ディーコレのリュック、良さそうですよね✨
    今はまだでかけても車&ベビーカーなので、ショルダーのが使いやすいかなぁと思っていますが、抱っこ紐で結構歩く時とか、こどもが歩くようになったら、リュックがいいなぁと思っています♡

• 10月16日