※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロちゃん❤
ココロ・悩み

母親が不倫しているのに、私には努力しろとDVを否定されて信じられません。

あたしの母親が信じられません。

旦那が浮気してるかも?ってときに相談したら
いいじゃん、家にお金いれてんだから
○○(あたしの名前)も男とメールしたら?と。
会うのは子供いるから難しいけど と。

旦那と喧嘩して
胸ぐら捕まれてねじられたりされたときも
そういう風にならないようにあんたも努力しなきゃとか、父親も
DVって理由なくすることだろ?
理由あるならDVじゃないみたいなこと言われます…

ありえませんよね。ていうか、母親自分が不倫してるからそういうこと言えるのかなと思います。

コメント

あ

えー!ありえないです😱😱

ママリ

お母様も何かしら悩みを抱えながら行き着いたところが今なんじゃないでしょうか?

旦那が浮気していてもお金を入れててくれて居るならいいやって思ってる人は沢山居ると思います。お金の切れ目が縁の切れ目。
DVはなしだけど、実際殴られてる友人は口が達者過ぎている人も居るのでそりゃ殴られるかもなと思う人も居ます。

お母様が信じられないと言うならば頼らなければOKかなと。
私は母と仲良いですがなかなかキツイこと言われたりしますよ。

ゆりりん

不倫や浮気に関しては考え方それぞれなので考え方が合わないだけだと思いますよ!

友人と話してても不倫されたら離婚するという人もいれば、私は不倫されても離婚しない、バレない程度に!と思ってます

私は不倫してませんが、友人に相談されたら同じように答えると思います💦

胸ぐらも理由にもよりますし、殴られてるわけではないからギリギリセーフと私の中では💦

• ゆりりん

ゆりりん

相談した内容が思い通りな返答じゃないからとお母さんに怒りの矛先向かっちゃってますよ💦

悪いのは旦那さんです😭

• 10月5日