※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

明日は満月です。10月末が出産予定日で、新月辺りに期待しています。満月新月の日は産院が忙しくなるそうです。満月や新月付近に出産された方いますか?

明日はいよいよ満月ですね😌💓
私は10月末頃が出産予定日なので
今回ではなく20日の新月辺りかなー!
なんて思ってますが✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

世の中にはあまり説明のつかない
不思議な出来事とかもありますし
もしかしたら…って期待してます❤️

満月新月の日は産院も
いつもより忙しくなるそうです😮!!


私と同じように予定日近くてドキドキされてる方、
実際、満月や新月付近に出産された方
いらっしゃいますか??😍❤️


.

コメント

ry

すごいドキドキしてます😂💫
明日はちょうどこの子のパパにも会うしタイミングてきには最高なんですけどどーかなぁて感じです😂

  • ゆん

    ゆん

    わー!もう39週なんですね!😵
    それはドキドキしちゃいますね!!😳💓💓
    ネットからの受け売りですが
    羊水と海水の成分って
    ほぼ一緒らしいです!!
    そういうのが月と関係してる
    と書いてあったので私は結構信じちゃってます😂😂

    • 10月5日
  • ry

    ry

    もうあっという間に気づけば39wです😂
    臨月入ってから今か今かとドキドキしてます(ˊ˘ˋ*)✨
    ほんとほぼ一緒ですね!
    今日.明日.明後日は出産ラッシュですかね〜💗

    • 10月5日
  • ゆん

    ゆん

    私も毎日いつになるかなと
    ドキドキしてますが
    満月となると余計ですね😂💕
    ri_mamaさんもラッシュの流れに
    乗れますように✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 10月5日
  • ry

    ry

    ですね!早く会いたい分、満月だと期待しちゃいますね🤣💫
    ありがとうございます🎵
    ぜひとも乗りたいところです( ˙꒳​˙ )✨

    • 10月5日
柚葉

今年出産した友だち含めて5人分今カレンダーを見てみたのですが全員新月満月ハズレでしたฅ(๑*д*๑)ฅ
でも、本当にあるみたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

  • ゆん

    ゆん

    あちゃーハズレですかー🤣🤣
    ネットの情報ってどこまでが
    本当かわからないですけど
    読んでると凄く興味深いというか
    面白い話だなと思って、
    もしかしたらって期待はしちゃいます😍💓

    • 10月5日
めろんぱん

明日で予定日3日超過なのですごくドキドキ…………というかもう期待してます😂💓笑
うちも、明日だったら旦那も三連休に絡めて会いに来れるし、最高です\( ˆˆ )/✨

  • ゆん

    ゆん

    うわー!!
    こっちまでドキドキしてしまいます😂💕
    産まれてくれたらいいですねー😳❤️
    私も明日なら旦那がいるからいいんですが
    三連休は会社の旅行に行ってしまうので
    明日生まれないなら20日付近で!!
    と勝手に思ってます😂笑

    • 10月5日
deleted user

私、明日予定日です!!笑
満月の明日に赤ちゃん産まれてくれないかな〜って思ってます💕

  • ゆん

    ゆん

    すごい!!満月の日がぴったし予定日なんですね!😳💕
    月に2日くらいしかないチャンスですから
    できれば産まれてきてほしいですよね( •̤ᴗ•̤ )♥♥

    • 10月5日
m

こんにちは。
私は夏至の嵐の夜に出産しました!
新月満月きになりますよね〜私も気にしてました!
天気が荒れる日の出産も多いと聞きましたよ👌🏻私の産んだ病院では、いつもは空いてるのに、私が出産した嵐の日は立て続けに3人出産が重なってました!

  • ゆん

    ゆん

    気圧の変化なんかも関係あると
    言いますよね!!!
    明日雨っぽいし条件としては最高なのかな😮💕笑

    魚とかサンゴなんかも満月になると
    誰かに強制された訳でも満月だよーと
    教えられた訳でもないのに
    自分の力で産卵しますし、
    なにか不思議な力が
    あるように思えてしまいます😳💓

    • 10月5日
m♥

こんばんは😘
1日に破水して入院してるのですが、急に今日の夕方から張りと強い痛みではじめて(前駆陣痛?)助産師さんに、今日陣痛来そうだね〜って言われてドキドキしてます(笑)

  • ゆん

    ゆん

    私これといった兆候ないので
    羨ましいです😂😂💕
    前後の日も多いらしいので
    ドキドキしちゃいますねーー😆

    • 10月5日
ゆか

こんばんは!
現在36週の男の子出産予定初マタです!
私も最近月のことが気になってたのでコメントしちゃいました😁
予定日は私はハロウィンです!

旦那が10月20日が誕生日で新月なので少し期待してます(o^^o)

お互い20日に産まれるかドキドキですね!!

  • ゆん

    ゆん

    わ!近いですね😮💓
    私は29日出産予定です➳♡゛
    ハロウィンの日に出産も
    なかなか思い出になりそうな気が
    しますけど旦那様の誕生日と
    被って…っていうのもいいなぁ😆💕
    毎年2倍幸せですもんね😌💓

    • 10月5日
K

私は予定日を5日過ぎてていつ産まれるんだろうと思っていたら、新月の日に出産しました〜☺️
その日は私含め3人お産があったとのことで、結構バタバタしてました💦
今日は多いって助産師さんが言ってましたw

  • ゆん

    ゆん

    やっぱりなんか関係あるんですかね〜😳❤️❤️
    私も出産で入院するとき助産師さんに
    新月満月の日は本当に多いのかどうか
    聞いてみたいなーって密かに思ってます🤤💭笑

    • 10月5日
おまめ

こんばんは!
予定日から4日過ぎてますが産まれる気配がないです(^^;
明日が満月なので少し期待してます👶

  • ゆん

    ゆん

    予定日超えるとなると
    凄くソワソワしちゃいますね(>_<)!
    満月パワー🌕✨期待しましょう😆💓
    ご出産頑張って下さい😳

    • 10月5日