※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
ココロ・悩み

旦那が寝言で元カノの名前を呼んだことがあり、悲しい気持ちになっている女性の相談です。元カノを超えられないのではないかと心配しています。

あー(T_T)旦那さんが寝言で元カノの名前を呼んだって方いますか?
これで3回目(T_T)悲しい(T_T)

思い出して欲しくないから本人には言わないけど、旦那は振られた側でしばらくご飯も食べれないくらいの大失恋したお相手みたいなので
まだ少しでも心のどこかで思っているのかな...とか考えちゃいます。

付き合った当初、仲良ししてる時に元カノの名前で呼ばれてブチ切れたこともあったなー

私の名前寝言で呼んだことないのに!笑
元カノを超えることは出来ないのかなー
あーモヤモヤ😂😂😂😂😂

コメント

たん♡

それはモヤモヤ
しちゃいますねー(´⚰︎`)

あたしなら
翌朝に
元カノの名前言ってたけど〜
どんな夢みてたの?笑
って笑いながら聞いちゃいます😂

ドラえもん☆

わーΣ(゜Д゜)!!
それは嫌ですね…。未練があるかと心配になりますね(ー_ー;)
長男が寝言で好きな女の子の名前をよく言います。「ママは怒りすぎ!ボク嫌い!」と寝言で言われた時はビックリ!しました。私はそーとー怒ってるんだな…と思いました( ̄▽ ̄;)話が変わってすいません。本当に嫌ですね!私ならその場で叩き起こすかも。

とも

え~、やだやだ。
言った瞬間、起こしてその夢を
見させないようにする!(笑)

きなこ

こんばんは_(¦3」∠)_
あれ?私いつ書き込んだ?
って思っちゃいました(*°ロ°*)

私も寝言で数回、入籍前に
仲良ししてる時に一回!
呼び間違いありました(´;ω;`)

めっちゃモヤりますよね!
「なんで間違うん!?」
ってキレて聞いたら
「同じ文字数だから…」って
言われた時は呆れました(笑)
なんでやねん!!

大失恋の末に
「振られた側」の未練て
相当なんでしょうね(๑-﹏-๑)

思い出は美化されて
越えられんかも知れんけど
旦那にとっては大事な物だし
過去は過去!って思うように
してます(`・ω・´)モヤるけど!

ぴーぴ

寝言ではありませんが
一緒にいて間違えて元カノの名前
で呼ばれたことありました
しかも私の誕生日当日に…٩(๑`ȏ´๑)۶笑
怒り通りこして悲しかったです
元カノの存在って大きいですよね😞

はるママ

仲良ししてる時とかほんと嫌ですね😟
普通に呼び間違えられたことありますけど、普通呼び間違えないですよね(笑)
夢見てたらどうしようもないですけど、起きてる状態で呼び間違えられるのはほんとよく分かんないです😅

私も黙って一人でもやもやしちゃうと思います(・・;)
言ったら逆に思い出しちゃいそうなの分かります(・・;)

ぴっぴ

呼び間違えはないですがわかります😥😥
私と結婚する前、6年間付き合ってた彼女がいたみたいで💦

勝手に比べてる自分がいます💔


旦那さんは9つ年上で、元カノは旦那さんと同い年の人なので未知というか😥

モヤモヤ取れることなんて一生ないですよね…

にゃんず

寝言ではなく呼び間違えられたことなら2~3回あります(笑)
スルーして話を続けましたが本人が気付き「…俺今間違えたよね!?ごめん!」て(笑)
あまりそうゆうの気にしないタイプなので、笑って終わりました(笑)

スプラウト発芽中〜

私は間違えられたことはないですが、多分朝起きて「私は○○(元カノ)じゃないよ?♡」って言ってしまうかも(´›ω‹`)

ママ乃

私も仲良し中に元嫁の名前言われた事ありますよ(笑)
当時の私はあまり怒ることをせず内に秘めるタイプだったので、笑って流してあげましたが。
これが逆だったら大炎上してますね。旦那は相当嫉妬深いので。
そんな旦那のせいで私も内に秘めるのやめて嫌な事は何でもぶつけるようになりました(笑)

moka


返信遅れました..すいません。
みなさんありがとうございました😢
普段から寝言をゆう人なので、もう聞かなかったことにします。笑

ひどくなるようだったらアプリで録音してやります(*-∀-*)

みなさんのコメント力になりました。本当にありがとうございました😭😭