※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

内診で妊娠が確認できず、子宮外妊娠の可能性に不安。旅行前に再検査できず、心配。5w2dで確認できるはず?

今日でたぶん5w2dなのですが、いまさっき内診したら見えませんでした。子宮外妊娠かもですよね。。もう不安だらけです。また来週と言われ旅行に行くのですが楽しめません。普通その時期だと見えますよね?

コメント

yong

まだ見えなくても大丈夫ですよ😋
排卵日がズレている可能性もありますし、そうすると、まだ5週にも入ってないことになりますからね。
私も初診では見えず、不安な日々を送りました💦
お気持ち察します💦
腹痛や出血には気を付けて、
ゆっくり過ごして下さいねー

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとですか?😭ありがとうございます❤︎尿検査してください!と言っていま待っているところですが、泣きそうです💦
    出血は全くなくて下腹部にたまに痛みがあります😭

• 8月11日
ゆずる

初めまして★

私もたぶん5wに入っているのですが、まだ何も見えませんでした。
併せて出血があるので、子宮外妊娠の可能性が高いと言われました。

お互いに次回検診日に胎嚢が確認できますように!!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます😌ほんとですかー?💦
    子宮外妊娠だと手術なんですよね?😭
    不安だらけです。

• 8月11日

私も最初妊娠したときは見えず、子宮外妊娠かもと言われました。
しばらくし6週~くらいで流産しました。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます😌そうだったんですねー。。

• 8月11日

まだ見えなくて普通ですよ。
しかもその週数は推定ですよね?
早く行きすぎたんだと思います。
次の診察では見えますよ。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます😌先生には見える時期だよ、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。。
    そう言われて安心します💗
    先週もきて、2回目です💦

• 8月11日
すず

排卵がずれていた可能性もあるので病院で言われた通り、来週まで待った方が良いと思いますよ。

旅行に行かれるということなのですが、暑い日がつづいてますし、
初期は貧血や脱水もしやすいのでくれぐれも身体に気をつけてお過ごし下さいね。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます😌排卵検査薬を今回使用したのですが、それでもズレている可能性ありますか?💦
    不安だらけで泣きそうです。
    ありがとうございます💗

• 8月11日
ぴっぴ♡

受診日がちょっと早いかもですね(>_<)排卵日ずれた可能性もありますし。
6週すぎれば胎嚢ももしかしたら心拍も確認出来るかもしれないです!
実費ですし何回も診察すると金銭的にも精神的にもキツくなると思います。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😌来週わかるので来週また診察します💦
    見れるといいですけど不安だらけです。

• 8月11日