※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
その他の疑問

至急お返事くださると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ジェルネイルをしている部…

至急お返事くださると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ジェルネイルをしている部屋に5カ月の子供を連れて来ています!
いとこが、おばのネイルしてます^ - ^

オフが終わる頃に来たので、今ネイルしてるところです。
アセトン中毒?が気になって、昨日もここで質問させてもらったのですが
換気はしていますが
今子供が寝てしまったので、リビング続きの和室で横にしています。
アセトン中毒になってしまいますか???
抱っこしてたほうがいいでしょうか?

コメント

まいまいん

ネイリストです!

アセトン中毒とかはじめてきいたぐらいです。大丈夫だと思いますよ✨

少量ですし、においもほぼありません。

それよりオフするときにでる粉の方が良くないとおもうので、空中にも舞ってるので出来ればお連れしないことをお勧めします💦

• m@

m@

大丈夫ですかね!!ありがとうございます✨

来た時にはもうオフは終わっていて
    爪削ってました!
    粉が舞うと昨日も別の方からお返事もらったので、離れたところで抱っこしてました!
    今はネイル中なので塗ってるだけです。。
    ホットしました。

• 10月5日
  • まいまいん

まいまいん

安心していただいて良かったです(o^^o)
    叔母さまの服とかにオフしたときの粉がついているかもしれないのでもし、抱っこされるようであれば少し袖の辺りとかハラッてあげると良いと思います✨

• 10月5日