※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

出産予定3月上旬なんですが旦那の社員旅行も3月中旬過ぎなんです(。>д…

出産予定3月上旬なんですが
旦那の社員旅行も3月中旬過ぎなんです(。>д<)

旦那は行かないよ~って言ってるんですが、付き合いだし本当にそれでいいのかな~って思います😅
不安ですが居なかったら居ないでなんとかなるか~って感じなんですが皆さんならどうしますか?😂

コメント

あや(*´ω`*)

行かないって言ってくれてるのなら行かない出もらった方がいいと思いますよーー(><)💦

あたしもほぼワンオペ育児でしたが、生まれてすぐはほんとにしんどかったです(><)

• 🐣

🐣

里帰りもしないですし頼れる人も近くにいないので不安なんですが可哀想かな~って思っちゃったりして😅💦
    やっぱ生まれてすぐはしんどいですよね(ノ_・,)💦

• 10月5日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

私も両親いなくて実家も頼れなかったので、腹くくってましたが、毎日遅くても帰ってきてくれるだけで助かりました(><)
    産後すぐはほんと鬱になりそうでしたよー

• 10月5日
  • 🐣

🐣

そうなんですね(ノ_・,)💦
    帰ってきてくれるだけで安心しますよね😭
    今回は旦那に甘えようかなって思います(*^^*)
    たぶん心配で旅行どころじゃないんで😂笑

• 10月5日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

そうですね✨
    旦那さんも生まれたらきっと可愛いくて可愛いくて、離れたくないって思うはずですよ♡♡

• 10月5日
ひさまくりら

私はいなくてもなんとかなりますが実際はいてもらったほうが気持ち的にもゆっくりすると思います(*^^*)
でも社員旅行行かせてあげたいですよね💦💦

• 🐣

🐣

そうなんです。
    行かせてあげたいんですよね~(;・ω・)
    両親はもう居ないので里帰りもないですし頼れる人も近くにいないので不安はあるんですが😣💦
    生まれてすぐだと買い物もいけないですしね💦💦

• 10月5日

行かないでもらった方がいいんじゃないですか?旦那さんも後悔しますよね。もし産まれたら。

• 🐣

🐣

社員旅行は生まれてからなんで立ち会いはできると思います(^^)✨

• 10月5日

私の出産と旦那の社員旅行が今月にあります。
旦那は、私の方になにが起こるかわからないので、社員旅行は行かないって言ってくれましたよ。
キャンセルする理由が理由なので他の社員の方も納得されるのではないかと(^-^)

• 🐣

🐣

皆さんからコメントいただいて旦那に甘えさせてもらおうかなと思ってきました😅
    もう少しで赤ちゃんに会えるなんて楽しみですね(*^^*)❤❤
    出産頑張ってください✨✨

• 10月5日
ママ

社員旅行は毎年ですか?
もしまたあるなら今回は一緒にいてもらう方がいいと思います😊💓
自分の子供が生まれるのは一生に1~数回のことですし😳😳

• 🐣

🐣

毎年あります✨
    海外の予定らしいです😅
    皆さんからのコメントいただいて旦那に甘えようかなって思ってきました(^^)笑
    ちょっと申し訳ないですが…💦

• 10月5日
*sun*

里帰り出産なら大丈夫かと思いますが、その予定がないならご主人にいてもらった方が安心だと思いますよ☺️
それに、予定日より遅れることも有り得ますしね😊

• 🐣

🐣

両親はもう居ないので里帰りはしないです😊
    皆さんからのコメントいただいて今回は旦那に甘えようかなって思ってきました(^^)

予定日ってどれくらい遅れるものなんでしょうか?😭
    ごめんなさい。質問ばかりで💦

• 10月5日
  • *sun*

*sun*

それだったら、絶対甘えた方がいいですよ✨
    ご主人ももーちゃんさんと生まれたばかりの赤ちゃんをおいて旅行に行くのは心配だと思いますよ😢

私は3日遅れでした!
    1週間遅れる人もいますし、それ以上になると入院して促進剤…とかなる可能性もありますし…🙂
    初産でも予定日より早い人もいますし、予定日の前後はなるべく予定を入れないで側にいてもらった方が安心ですよね💕

• 10月5日
  • 🐣

🐣

聞いてみたら心配で旅行どころじゃないから行かないと言ってました(..)笑
    今回は旦那に甘えようと思います😊

1週間遅れることもあるんですね~😲
    なにがあるかわからないので旅行は危険ですね(。>д<)
    詳しくありがとうございます😊💕

• 10月5日
はるぴ

うちはまだまだ出産は先ですが、旦那さんは年内にある社員旅行やめてました!
行ったら?と言いましたが、今年はやめとく、と。結婚式や新婚旅行で贅沢したばっかりなのもありますが、たぶん置いてく事に気が引けるのかな?笑

もし出産後なら、もーちゃんさんの旦那さんのようにうちの旦那さんも行かないって言うと思います!し、私もその言葉に甘えちゃいます✌️🏻

• 🐣

🐣

やっぱ心配でやめる方多いですね(;_q)
    里帰りもないですし頼れる人もいないので今回は旦那に甘えようと思います😊
    旦那も不安で旅行どころじゃないと言ってました。。笑

• 10月5日