※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mine
妊娠・出産

妊娠4週でまだつわりもなく心臓の音も確認できていない状態。来週再診予定。カラーリングは今でも大丈夫でしょうか?

妊娠がわかったばかりで4週です。まだつわりもなく心臓の音もエコーでわかっていません。袋?の発見のみでした。来週再診です。今ならカラーリングへいっても、大丈夫でしょうか?

コメント

ぽん

カラーリングした所で胎児に影響無いですよ、ただ、お腹が大きくなるに連れて、長時間同じ体勢でいるとお腹が張ったりしてキツいから、無理は禁物なだけです、私も4ヶ月目の頃にカラーリングしに行ったりしました👐

くまのがっこう

妊娠おめでとうございます!妊娠中ですが先週カラーしてきましたよ☺

ゆゆ

薬剤の胎児への影響は無いと病院の先生が言ってました😃長時間の同じ体制やニオイが平気なら大丈夫です

mine

そうなんですね✨ありがとうございます。初期でも問題ないなら安心です。つわりが始まらないうちにいってみたいとおもいます。ありがとうございます。

かりん

別にいつカラーに行っても問題ないです。ただ、カラーする前に妊娠しているので、根元をさけてカラーして下さいと伝えるのが良いかと思います。
普段カラーでトラブルなくても妊娠すると敏感になって、今まで平気だったカラー剤で炎症したりするので。根元をさけるのが無難です。

たんたん

4週のときに髪の毛染めました!
つわりはそんなになかったのですがカラー剤のにおいがダメでした😭
そこでこれがつわりかああああと気付きました笑

mine

根元をさけてと確かにお伝えしたほうが良いですね!!これを機につわりが発生しないことを祈ります💦