※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

今月末、初めて家族旅行に行こうと思ってるんですが横浜の子ども連れで…

お世話になってます!
今月末、初めて家族旅行に行こうと思ってるんですが横浜の子ども連れでも安心なホテル、いいところがあったら教えてください!!!!💕ちなみに、アンパンマンミュージアムに連れていってあげたいのです😍😍😍

コメント

rochi☆

ロイヤルパークホテルに泊まりました✨
ランドマークタワーの中にあるホテルなのでみなとみらいにもアクセスがよくよかったですよ🙌
朝食もバイキングで色んなメニューがあり、取り分けしやすかったです。

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます♥
    設備はどうでした??

• 10月5日
  • rochi☆

rochi☆

ふつーのホテルですが、ハイクラス?に入るらしいので(でもそんなに高くなかったですよ)
    バスタブとシャワー室があり、お部屋もカーペットだったのでよかったです。
    アメニティも充実していました。
    子どもが寝ちゃったのでポーターさんが気を利かせて荷物も運んでくれました。
    あとチェックインが早かったのも助かりました。

• 10月5日