※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

主人が赤ちゃんに対する愛情を示し、喜びを共有していることが分かり、安心した女性の相談内容です。

おはようございます☀
朝から申し訳ないのですが、少し惚気させてください!!!

主人は終電で帰って来ることが多く、私はいつも先に寝ているのですが
昨日の夜何かボソボソ聞こえる…と思って目を覚ましたら、主人がスーツのままお腹に話しかけていました!

あまり感情が豊かな方ではなく、赤ちゃんが出来たと分かった時も「よかったね、やったね」くらいでした…ですが、昨日「何してるの?」と聞いたら「赤ちゃんに頑張れって毎日言ってる」と😢✨

そういえば、先週あたりから「母子手帳を早く取りに行こう」とソワソワしていて、普段はのんびりしている人なので「まだ早いのになんで?急に何があったの?」と思っていましたが、単純に赤ちゃんが嬉しかったんだと気付きました。

私ばかり喜んでると思う時もありましたが、主人も実は赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていると分かって、すごく安心しました。

飼っている犬にも「ちゃんとお兄ちゃんになれるか?」と聞いている主人…気が早いよと思いますが、どうか無事に赤ちゃん育ってくれますように!この人に早く会わせてあげたい!と改めて思いました☺️

朝からつまらない話をしてすみませんでした!
それでは、仕事に行ってきます!

コメント

harunon1185

朝からとっても幸せな気分になりました(✿´ ꒳ ` )♡
どうか無事に出産まで過ごせますように...

二児おかあさん

可愛い‼旦那様💗
べびちゃんは旦那様が自分の誕生を
楽しみにしてくれるのがわかって
選んでくれたのかもですね😍!

ぶーちゃん

朝からほっこりしました\(^^)/💕
体調に気を付けて、お仕事も無理ない程度に‼️

hmama

ほっこり話(´•̥ω•̥`)

ほんわかしました💕楽しみですね😊
産まれたらきっとデレデレですよ(^^)

うちの旦那が そうですw
産まれたらもうデレデレです😂
寒くなるのでこれから、お身体気をつけて下さいね

まるこ♫

素敵なお話し💓
素敵なご主人ですね。きっといいパパになりますよ‼
これからのマタニティー生活楽しんで、元気な赤ちゃんが産まれますように。。

tantaka

きっと素敵なパパになりますね😊
朝からほっこりしました💕

寒くなってきたので、冷やさないようにお身体大事にして下さい✨

ちゃむ

気持ちわかります😂❤️❤️
私の主人もそうでした✨
普段感情表現がそんなあるわけじゃないですが、赤ちゃんができてからは積極的ににお腹に話しかけてくれたり、毎朝お腹を撫でてから起きたり、、、🤰👶❤️

こんな愛してもらえて、支えてもらえて、包まれて、幸せいっぱいで出産やこれからが楽しみですよね💖💖💖

朝から素敵なお話ありがとうございます😹❣️なんだかじわ〜っと泣きそうになりました😹💦✨
人の純粋で素直な行動って言葉じゃ表せない気持ちになりますね😹🌷

ちくわぶおじ

素敵な旦那様!読んでいて幸せな気持ちになりました😊うちの旦那はお腹が大きくなってきて、ようやく実感しましたよ💦きっといいパパになりますね♡

ずいぶん寒くなってきたので、暖かくしてくださいね✨仕事も無理のないように…😊

とっても素敵です!
子供欲しいし、なにより旦那さんに喜んでもらいたいから頑張って産みたいって思います(*´ч ` *)

ジョージ🐵

素敵な旦那様ーー♡うちは2人目のせいかお互いあまり声かけてあげたりできてないです(;_;)今夜旦那と2人でお話ししてみまーす!!

はじめてのママリ🔰

産後涙腺が緩くて、、泣きました( ゚இωஇ゚)゚笑
素敵な旦那さん!幸せそうで私も幸せな気持ちになりました♥♥
たくさんたくさん愛されて生まれてくる赤ちゃんはまちこさんとご主人が両親で本当に幸せですね😌💓💓
悪阻とかで大変な時期だと思いますが、お身体気をつけて出産頑張ってくださいね❣️
無事に可愛い赤ちゃんに会えることを祈ってます( ˘ω˘ )💞

こたつむり

素敵な旦那さまですねー❤️
しかも、帰ってすぐにお腹に話しかけてるって!
毎日っっ😍
いいパパになりそうですねっっ✨

どんぐり

素敵💞
きっと素晴らしいパパさんになられますね!!羨ましい☺️

ちぃぽん

素敵な旦那様ですねー❤️
朝からホロリときてしまいました!😂
体調には気をつけて素敵なマタニティライフを過ごしてください✨元気な赤ちゃんが無事に産まれますように😊

えーり

ほっこりしました☺️❤️❤️

はーちゃん&いろちゃん

素敵な旦那様!
朝から良いお話が聞けました❤
赤ちゃん無事にスクスク育ちますように!

なまけもん

ほっこりしました(*^^*)
うちの旦那さんも感情表現が豊かじゃないし、犬にもうすぐおにいちゃんだぞって言ってたので、ちょっと似てる気がしました!笑
そんな旦那さんがお腹に話かけてくれたら嬉しいですよね♡
うちはそこまではしてくれなかったけど、今もよく育児家事手伝ってくれます(*^^*)
幸せのおすそ分けありがとうございます♡

gg(^^)

今ホルモンがやられていて……笑
泣きました😭😭笑

とても素敵なご主人♡
お腹の子がすくすく育ちますように♡

あい

幸せ分けてもらいました♡ いいですね♡元気な赤ちゃんが産まれてきますように‼︎

素敵な旦那様ですね!!☺️❤️幸せを分けて頂しました!🌟🌟元気な赤ちゃんを産んでください👶❤️

はじめてのママリ🔰

めっちゃかわいい旦那さんですね!