※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
ココロ・悩み

12wの検診で異常なし。NTの浮腫みについて不安。次回検診で聞くべきか悩んでいます。

こんにちは。
はじめて質問します!
12wの検診の時にエコーを見てもらい特に異常なしとの事でその日の検診は終わりました。受診先のクリニックはセミオープンシステムで実際お産する病院ではありません。
先生は聞いた事しか答えてくれなくて少し頼りない印象だったので色々不安になってしまいました😭

ふと自宅に帰り12W頃からNTなどの浮腫み?の有無がわかるとの事で検診の際に特に指摘は無かったのですが…ない場合は特に異常なしなのかそれとも自分から聞かなくてはならないものなのかいま悩んでおります。次の検診がまだまだなもので質問させてもらいました。よろしくお願いします。

コメント

soramama

何か異常があればどのような先生でも話ししますよ。

• かぼちゃ

かぼちゃ

ママリで同じ様な質問をしていた方がいたので私もみなさんに見てもらいたいなと思い投稿しました。
    コメントありがとうございました。

• 10月5日