※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
その他の疑問

先日からメルカリについて質問してる者なんですが、またメルカリについ…

先日からメルカリについて質問してる者なんですが、またメルカリについて質問させていただきます(>_<)

購入希望とコメントした人がいるんですが、その人じゃない人が購入手続きをした場合、購入希望のコメントした人にはどのように対応したらよいでしょうか?(>_<)

コメント

ままり

私はプロフィールに予め
【先にコメントがされていても
購入された方を優先します】と
書いています!

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^一応私もプロフにはここママさんと同じように書いているんですが、いざそうなるとちょっと心苦しくなってしまいまして(>_<)でもそう書いてるから気にしなくていいんですかね(^◇^;)

• 10月5日
  • ままり

ままり

珍しくない話なので
    特に気にすることないと思います!
    その人も売れたんだって
    もう諦めてると思いますよ😊

• 10月5日
  • いこ

いこ

フリマって早い者勝ちですよね(^◇^;)気にしないようにします(*´∀`*)

• 10月5日

購入希望とコメントした人と、即購入してきた人がいるってことですか?
コメントの人には即購入した人がいるからそちらと手続きする事にした。申し訳ありません。って気持ちをコメントに残せば良いかな?と思います。
まぁ、良くそのままスルーって人も多いからそのままでも良いと思いますが…💦

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^そういうことです!プロフには購入希望のコメントがあっても先に購入される方を優先しますと書いているんですが、ちょっと心苦しいので、コメントしてくださった人には謝罪のコメントしようと思います^ ^

• 10月5日
  • いこ

いこ

コメントしようと思ったのですが、購入後はコメントできないようになってました(^◇^;)

• 10月5日

退会ユーザー

確かに💦売り切れになっちゃうとコメント出来なくなっちゃいますね💦
    でも、プロフに書いてあるならわかってくれますよね✨

• 10月5日
  • いこ

いこ

フリマは早い者勝ちだし、そんなに気にしないようにします(*´∀`*)

• 10月5日
まゆり

購入された場合は商品ページにコメント出来なくなるので
私は申し訳ないと思うだけでスルーしちゃいます(;´∀`)
私も早い者勝ちと記載してるので。。。

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^そういう風に記載してたらそんなに気にしなくていいですよね(^◇^;)売れたから良しと思うようにします(*´∀`*)

• 10月5日