※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

初産婦で、10月6日が予定日。おしるしと出血あり。前駆陣痛かどうか、赤ちゃんが急におりてくることはあるか教えて欲しい。

10月6日が予定日の初産婦です。
4日の午前中おしるしがきて、今も出血が続いてます。
16時頃に健診だったので診てもらったときは、子宮口2センチ開いているけど赤ちゃんはまだ上の方にいておりてきてないね〜まだだな〜と言われました!
帰宅後、定期的にお腹の張りと痛みがあるので、感覚みています。ボタン押すタイミングが合っているのかも微妙ですが……これは前駆陣痛といわれるものでしょうか?まだ耐えられる痛みです。赤ちゃん急におりてきたりってありますか??教えてください😭💦

コメント

とっぽ

耐えられる、寝られる痛みは前駆陣痛だと教えてもらいました🤔
それで家に帰って寝て、翌日出産しましたよ😊
個人差もあるし赤ちゃんにもよりますもんね。
でも2センチ開いてるならそう遠くないはず!
今のうちに体力を蓄えてください╰(*´︶`*)╯♡

  • うた

    うた

    返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦そのまま本陣痛へと繋がり、無事翌日に出産いたしました☺️💕ありがとうございました❤️

    • 10月13日
yy

前駆陣痛だと思います(^^)
まだ間隔もバラバラですし、痛みの強さもそこまで強くないと思いますので、間隔が短く安定してきて、痛みがジッとしてないと辛いなーってくらいで、病院に電話してみてもいいかと思います☆

  • うた

    うた

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦前駆陣痛だったようで、深夜に6分間隔になったところで電話し入院、出産となりました👶🌸ありがとうございました💕

    • 10月13日