※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

昨日の朝 妊娠してから私が寝返りしてないんじゃないかって思うくらい朝…

昨日の朝 妊娠してから私が寝返りしてないんじゃないかって思うくらい朝起きたら同じ体勢しててずしーと布団と触れてるところが重く感じることを伝えてから

旦那が気を使って 俺リビングに布団引いて寝るから
子供達といつも通りベッドでねやー

といわれ昨日から別で寝てます😣

気を使ってくれてるんだなと思いながら
横にいないといないで逆にそわそわして寝れないし
敷布団嫌いな旦那なのに悪いな…とか悪循環😅

おかげで今朝は少し楽に起きれましたが
寝返りしてないのかないつも😂💦

先ほど私がトイレに行ったらリビングから旦那のいびきが😂トイレから出たら おいで こっちおいで って寝言😂

かわいすぎか🙌 最近お仕事忙しいから
大変疲れてるみたいで即寝でした😂👍❤️

隣にいたらもっとあんしんしてこっちも寝れるんだろうなー🤔

旦那が寝ててもちょっかいをかけると
半起きして抱きしめてくれたり 些細なことが可愛いです😍

普段は口悪く ムカつくこと多いけど😂💦

寝てる時の旦那が好き。寝てる時の←笑

コメント

3児のママ🩷

優しい素敵な旦那様ですね(๑´꒳`๑) ᐝ❤
ほっこりしちゃいました😜

  • 年子ママ

    年子ママ

    優しいです😊❤️
    常に←優しければいいのに😂❤️

    たくさん甘えられます😊

    • 10月6日
こまねこ

私も旦那大好き嫁です😍分かります〜いないとソワソワして逆に寝れません!!重たい狭いけど一緒に寝たい〜😂

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね😂❤️
    私の旦那 ビール飲むので酒くさ
    重い 狭い とか思いますがいないといないで落ち着かないです😂❤️

    • 10月6日