※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

生理前でイライラして不安。息子のイヤイヤに疲れている。成長見逃さないように接し方が分からない。外食やカラオケで発散したい。

生理前だからか子育てか仕事なのか旦那なのかイライラして不安でたまらない。(;;)
心に余裕がない(;;)
外食行きたい!
カラオケ行きたい!
発散したいー!!
息子のイヤイヤー

イライラしすぎて成長は見逃している気がするし

接し方も分からない。。

疲れたー!

コメント

かりん

私もカラオケ行きたいです!!
子育て大変だし周りの皆んなが遊んでいる中子育てと家事イライラしますよね!

みづき

お疲れ様です!子育てに仕事に家事にやる事ありすぎですもん。イライラもしますよ!
外食カラオケ行きましょう!誰かお子さん見てて貰えないですかね。無理なら美味しい物買って、家の中でも歌っちゃうとか!私も最近イライラするので、音楽流して歌ってます(笑)この前旦那が飲みだったので、ステーキ丼持ち帰り出来るお店で買って1人食べました!生理前はまたイライラしやすくて嫌ですよね〜(´・ω・`)
今はしょうがないしょうがない!自分労いつつ、何とかやり過ごしていきましょう(´∇`)その内また頑張れますから。
毎日毎日、お疲れ様です!