※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

子どもの写真の管理方法について教えてください。写真屋さんやアプリで管理されていますか?現像して貼るタイプや差し込むタイプですか?見せていただけると嬉しいです。

みなさん、子どもの写真はどう管理されていますか?

写真屋さんやアプリでフォトアルバム?
現像して貼るタイプ?差し込むタイプ?

もしよろしければ、どんなものか見せていただけたらなお嬉しいです😊

コメント

ことり

1ヶ月の中でお気に入りの写真を100枚近く現像して差し込むタイプのアルバムで保存して、TOLOTで500円のフォトアルバムを作っています
まだ先ですが、1歳になる前に、1年間のベストショットで少しいいフォトアルバム製作する予定です

• なぷー

なぷー

2つアルバムを作られてるということですか?😊
    うちも現像して貼るタイプのを作ってるんですが途中でとまってて…笑
    娘も一歳になったので、一度フォトアルバム作ってみようかなと検討してます^_^

• 10月4日
  • ことり

ことり

TOLOTの方は、写真24枚しか選べないし、紙もそこまできちんとしたものではないので😅現像もしています
    アプリで現像しているので、金額もそんなに高くないです
    まだ4ヶ月なので続いてますが、この先も続けられるように頑張ります笑

• 10月4日
  • なぷー

なぷー

教えていただいてありがとうございます!私も楽な方法を見つけて、続けていけるようにしたいと思います😊

• 10月5日
しおり

携帯に写真が貯まったら
アプリで注文して自宅に届けてもらいます(*´∀`)
その写真は100均で買ったA4サイズの茶色の紙に
ノリで貼り付けて
100均のA4サイズのポケット式のファイルに挟んでアルバム作ってます( ^ω^ )
写真は無いです( ; ; )

• なぷー

なぷー

なるほどー!そんなアルバムの作り方もあるんですね^_^

現像も自分でやるのなかなか大変だからアプリでできるの便利ですね!
    ちなみになんていうアプリですか?💦

• 10月4日
  • しおり

しおり

ABCネットか
    しまうまプリントです( ^ω^ )
    その時のキャンペーンで安くなる方で注文してます(´∀`)
    アプリだと子供が寝てから注文出来るし
    楽ですよ〜(*´-`)

• 10月4日
  • なぷー

なぷー

教えていただいてありがとうございます😊参考にさせていただきます✨✨

• 10月4日
雷注意

うちは半年に一冊フォトブック(イヤーアルバム)作ってますよ!
ハードカバーで本格的だし印刷も綺麗なのでおすすめでーす♡

• なぷー

なぷー

私も自分でやるのがなかなか大変なのでフォトブック検討中です…😅
    よろしければどこで頼んでるか教えていただけたら嬉しいです💦

• 10月4日
  • 雷注意

雷注意

私はキタムラですよー✨
    メルカリでフォトブック半額券がだいたい600円ぐらいで出されてるのでいつもそれ買ってます( ̄▽ ̄)笑

• 10月5日
my0217

1カ月8枚のみですが200円でプリントしてくれるアプリがあるので、それ使って現像したものはアルバムにはさんでいってます♡

あと毎月じゃないですがフォトブックとかもアプリ使って作ったりしようかと思ってます♡

• なぷー

なぷー

色んなアプリがありますよね😅
    どれが良いのがよくわからなくて…😅
    差し支えなければどんなアプリ使われてるか教えていただけたら嬉しいです😢

• 10月4日
  • my0217

my0217

ALBUSってアプリでプリントしてますよ‼︎他の人を紹介すると毎月頼める写真の枚数が増える仕組みみたいでMAX15枚まで増やせます‼︎

フォトブックはまだ息子のはやってないですが、結婚式のアルバムはFUJIFILMのフォトアルバムで作りました♡ハードカバーでよかったですよ-♡(º∨º )

• 10月4日
  • なぷー

なぷー

教えていただいてありがとうございます!アプリ見てみます!
    ちなみに、プリントした写真は貼るアルバムに入れてますか?差し込みですか??質問ばかりすみません…💦

• 10月4日
  • my0217

my0217

もし利用するときは招待コードのところでよろしければこの招待コードDCP2使ってください‼︎使っていただければ、なぷーさんも写真の枚数が増えるので♡

プリントした写真は差し込み式のアルバムに入れてます‼︎

• 10月4日
  • なぷー

なぷー

わかりました^_^
    もし利用する際には使わせていただきます😊ありがとうございます😊

• 10月5日