※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

Qoo10で購入した方のサイズ感や着心地について教えてください。ディズニーに行く際に着せる予定です。

こちらをQoo10で購入しようかなと思ったのですが、実際に買われた方サイズの感じとかはどうでしたか?(>_<)ハロウィンと来年の3月あたりにディズニーに行くときに着せようかと思ってます😫

コメント

わぁー!
まさに昨日シェリーメイタイプが届きました(笑)

ざっ韓国!って感じのつくりですが…めちゃ可愛いです😍

おそらく今80センチ、10キロの娘に100センチで少し緩めかなー?くらいでした。110でもよかったかなー?と思うくらいです😆

12月のお誕生日に行く予定です💕

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど🤔そうなると少しサイズ大きめに買ったほうが良さそうですね😫確かにちょっとざっくりした感じですね😂

• 10月5日

退会ユーザー

お尻についてたミッキーらしきマークは、ウサギの形してたので取り外しちゃいました。シェリーメイらしき顔も残念な感じです。でもわかってたことなので良しとしてます!

注文してから届くまでに2週間かかりましたが、メルカリとかでぼったくられること考えたら…(笑)
    サイズ表とうちの子のサイズ感を見比べて購入なさってください😍

• 10月5日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あれウサギなんですか😱😱😱www流石ですね😂😂😂

二週間かかるのですね😫買うか悩んでて生活費から出さなきゃなのでいつ買おうかなあって思ってたので届く時期教えていただけて助かりました😎✨

• 10月5日