コメント
退会ユーザー
私の下の子もそうでした・・・
無駄にかっこいい!とか褒めちぎって
たら被ってくれるようになりましたよ
退会ユーザー
私の下の子もそうでした・・・
無駄にかっこいい!とか褒めちぎって
たら被ってくれるようになりましたよ
「外遊び」に関する質問
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
これって子供の言うこと聞きすぎですかね? 今、年少3歳8か月の子供がいます。 共働きで預かり保育を利用していて帰宅は17時前です。 ●毎日、帰宅後に三輪車で遊びたがり1時間ぐらい外遊びに付き合っている ●三輪車…
4月から園に通い始めました。 園に1人男の先生がいるのですが、娘がその先生大好きでこっちが申し訳なくなるほどです……。 担任ではないのですが、外遊びでブランコ押してもらってから大好きになったようで早番の時にその…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
REO大好き★
コメントありがとうごさいます!
やっぱりそういうお子さんもいるんですね🍀安心しました!保育士さんに微妙な反応されるとうちの子がちょっと他の子とは違うのかと不安になってしまったので💨💨
退会ユーザー
帽子嫌がる子私の子供が通ってる
保育園にはけっこういますよ!
1歳児は嫌がる子いてもしょうがない
ですよ!
2歳とかなれば被らないといけない
とかって理解できるかもですけどね
REO大好き★
そうなんですね!良かった😢
安心しました🍀気にせず息子の成長を見守ります💖
退会ユーザー
グッドアンサー恐縮です。
お互い育児頑張りましょう!
REO大好き★
いち早くコメントいただき悩みがすぐに解消できました!育児頑張ります💖