※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

最近胎動が激しくなり、グーっと押される感覚や膀胱がツーンとするような胎動があります。この時期はこんな感じなのでしょうか。元気なのは嬉しいけど、胎動が激しくなってきて大変そうです。

最近より一層胎動が激しくなった気がします😂
肛門付近をグーっと押されるような感覚が多いのですが、この時期は、そんな感じなのでしょうか😂
また膀胱もツーンとするような胎動もあります。

元気なのは嬉しいし可愛いのですが
ウッ😱と催しそうになってしまいます笑

だんだんお腹の中が狭くて大変なんだろうな〜と微笑ましく胎動見てます😭💕

コメント

はむす

膀胱ツーンとする感じとか分かります〜ꉂ(ˊᗜˋ*)笑

よく5回連続でキックとかしてて、微笑ましく見てます💕笑


お互い週数近いですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
元気な赤ちゃん産みましょうね✨

  • あ

    5回連続は激しいですね😭笑
    毎回尿漏れしそうになってます笑
    近いですね💕
    頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月4日
ドラえもん

こんばんは

膀胱蹴られると「おっつ……」ってなります(笑)

あとはくしゃみすると尿漏れします(^q^)
「あ、やばい。尿漏れ」って言うと旦那さんが笑います😒

もう自分くらいになると胎動減ってくるし、検診で狭すぎて顔が見えないです😂

自分は あちゃさん と同じくらいの頃に動く瞬間?が分かったのでそのタイミングで動画を撮って楽しんでいましたよ😍
実家の母親にその動画を見せたりして、最後のマタニティライフを満喫してます💓

  • あ

    分かります😂
    チョロっと🌀🌀笑
    そうなんですね😂
    私はいまだにお顔を隠されて
    ちゃんとした顔見れてないです🙄笑

    私も胎動ムービー撮りたくて
    スマホをお腹に向けると
    ピタっと動き止まってしまいます🤣

    • 10月4日
  • ドラえもん

    ドラえもん


    ずいぶんと恥ずかしがり屋さんなんですね😍

    ウチは旦那さん似の女の子です(笑)

    • 10月4日
  • あ

    そうなんですよ😂
    いつもお顔を手で隠してます🌀笑
    わー😍
    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月4日