※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
その他の疑問

みなさん引越しのダンボールの片付けってどのくらいで終えるものなんで…

みなさん引越しのダンボールの片付けってどのくらいで終えるものなんでしょうか?🤔

大きな声では言えませんが、未だに開かずのダンボールが…📦笑

コメント

戸建てに引っ越して来て
半年間開かずの段ボールが
1つだけ残ってましたよ😅笑

それ以外は2ヶ月くらいで片付けました!

• nuts

nuts

うちもすでに半年たちましたが、まだまだあります…笑

• 10月4日
あかちゃん

子供が生まれる前に今のマンションに引っ越したので、2年くらい経ちますが開かずの段ボールありますよ(^o^)

• nuts

nuts

お子さんいるとなかなか片付けられなくないですか😭??笑

• 10月4日
  • あかちゃん

あかちゃん

子供生まれる前に引っ越したので1人でしたが、産前だしせず、産後も放置です☆
    でもそれを想像してたので、開けなくても問題ない箱として荷造りしました☆笑

• 10月4日
  • nuts

nuts

同じく放置です😭
    たしかに開けなくても問題なくて、なら捨ててもいいのかなと思い始めました笑

• 10月4日

引っ越しのときはささっと済ませないといつまでも開かずの段ボール状態が続きます。

わたしは5日くらいには終わらせます。

開けなくてもやっていけるということはその荷物は必要なかったのか?!とも判断でき、断捨離のきっかけになりますね。

• nuts

nuts

そうですよね。
    本当にそう思います。
    片付けが苦手なので、今回こそは断捨離したいと思います!

• 10月4日
ままりん

1週間で全部あけました!
ダンボールって虫のエサになるらしく、そのまま置いとくと虫わいちゃうみたいですよ!
使わないものなら私ならほります!

• nuts

nuts

すごい!!
    それ聞いてほんとに嫌で片付けたいんですが、どこから手をつけようかと…😭笑

• 10月4日
ゆな

すぐに片付けちゃいたいタイプなんで棚とか揃ってれば1日でしちゃうタイプです😂
買ったばかりで棚とか届いてなくて直せなかったりするものはダンボールにしまってて届き次第ってかんじです(笑)

• nuts

nuts

棚!!
    まさに棚がなくて困ってます!!笑
    早く買おう😭

• 10月4日
ひいらぎ

わたしは妊娠中に引っ越したので、断捨離断捨離!と、しばらく開かなかった段ボールの中身は捨てました!笑

• nuts

nuts

素晴らしい!
    私も開けてないやつ全部捨てたら?と旦那に言われましたwww

• 10月4日
ハラ

お昼越してきて、その日寝るまでには片しました😊半日くらいで

佐川急便?だったか、社長の好きな言葉で、「明日やろう、は馬鹿野郎」っていう言葉が好きで、やるなら今すぐ!明日明日って思ってたらずっとやらない。と思い即断即決即行動心掛けてます😊♡

• nuts

nuts

すごいー!!
    私はなかなか進まなかったあの数日を悔いています😭笑

• 10月4日