※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

専業主婦で貯蓄なしで離婚した方教えて下さい。離婚を考えています。妊…

専業主婦で貯蓄なしで離婚した方教えて下さい。
離婚を考えています。
妊娠中から自由で毎日のように飲みに歩いたり、女と朝までいたり子供が熱でも遊んでたり。
半年に1回くらい暴れ子供の前でも私に物を投げたり、怒鳴ったり。
毎日のように舌打ちため息。すごく短期で自分で物を落としたりお茶こぼしただけでキレてます。
最近は息子とお風呂に入ってて自分だけ先に出て見てなくて息子を溺れさせました。この事が1番許せません。
しつけだと思ってるのか普通に息子を叩くし子供に冗談とかでデブ、ブスなど言います。
何度か離婚も考え家を出ましたが、毎回自殺するなど脅してきます。救急車で運ばれたこともありました。
2ヶ月前くらいから離婚を考え親に伝え実家に帰ることを許してくれました。
その時くらいからセックスもしたくなく断っているとお前浮気しとるやろときれて来て物を投げられました。当たりませんでしたが。
仕事見つかったら離婚しようと思ってましたが限界です。
保育園は申請して四月から入る予定で、それまで託児ありの所で探しているんですが2つ落ちました。保育園入れるなら土日休みで探したいんですがなかなかありません。
実家は収入が多く母子手当はもらえないと思います。なので帰ってもぶーぶー言われるだろうし。どうしていいのかわかりません。
親は再婚して一年とかで、新しいお父さんに気を使ってるのでお風呂とかなにもかもその人優先です。
実家に帰って上手くやっていけるのかってのも心配だしお金も助けてくれるのかとか離婚ってなにからどうやって進めばいいかわかりません。
DVで慰謝料欲しいと思いましたが借金もあるしキツいと思います。
教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ゆー

私は市役所に相談に行きました。言葉やDV理由を話してから2回目で保護を受けました。
実家も頼れないと話して仕事をしだしてから
切れますし安全性をみてお子さんが居てますから
一度相談してみたらどうですか?