※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LsL
妊娠・出産

38週後半でストレスがあります。義母と実母がうるさくてイライラします。胎教に影響しないか心配です。

38w後半にさしかかりました!!

今すごーーーーくストレスな事があります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どいつ(義母)もこいつ(実母)も毎日毎日「まだか?」「今日は中秋の名月だから」てうるせーわーーーーーー(笑)!!!
そんなん誰にも解らない!!
この子に任せてんねん!自由にさせてあげて!!!

ホルモンバランスの崩れなのか、とにもかくにもイラつきます(笑)!!わたしだけ?(笑)
胎教に悪ーーーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

という愚痴でした。(口悪くてすいません)

コメント

まっすー

そんな事言われても赤ちゃんのタイミングなんだから知りませんよね!!腹立ちますね😱ほっといてくれって感じです!

  • LsL

    LsL

    お返事ありがとうございます😭
    期待してくれてるのはありがたいですが、聞かれるたび同じ返事するこっちの身にもなって欲しいです!!
    何かあったら連絡するって何度も言ってるのに。。もうケータイ捨てたいです(笑)

    • 10月4日
deleted user

私もイライラMAXですよ!!
理由もなくイラついてます👎👎👎

  • LsL

    LsL

    お返事ありがとうございます😭
    週数同じですね♡
    イライラしますよね(笑)無駄にイライラ度も高いです(笑)
    なんでしょうか?これも一種の満月パワーでしょうか。。?(笑)

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お産も近づくと本能的にイライラしてしまうようです。
    38w3dになりました😍

    • 10月4日
  • LsL

    LsL

    ほとんど同じですね!!私は38w4dです!!^ ^
    そろそろ本能現れてきましたかね(笑)?
    妊娠する前の生理前のイライラが戻ってきたかのように、もーうメラメラです(笑)
    これ以上刺激してくるな!とオーラ出まくってると思います(笑)

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に、これは本能だから当たり散らしても気にしないでって言ってあります 笑笑

    • 10月4日
  • LsL

    LsL

    吹きました🤣ww
    話が変わりますが、最近乳首がすごく敏感で(汗)
    ふいにでも当たると痛くて爆発💣しそうになるんですが(笑)
    昨日旦那に「そこんとこ気をつけろよ」と爆弾発言してしまいました(笑)
    少し反省です←

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛い時期ありますよね!!
    もはやその時期は腹巻してデカパンツ履いてお乳は丸出ししてましたよ 笑
    キャミソールでも痛くて痛くて😂😂

    そんなもの可愛いものです!元々口が悪いので炸裂してます。旦那のメンタル大丈夫かなってくらい 笑

    • 10月4日
  • LsL

    LsL

    んふふふふふふwww
    私も日中はひどい格好です(笑)宅急便来るととても焦ります(笑)
    旦那には悪いですが、この時期は仕方ないと言うことで、私もしっかり前置きしておこうと思います!!(笑)
    すごく元気でました!!ありがとうございます😂!!!

    • 10月4日
りた

いつ産まれるか私が知りたいわー!!ってなります(笑)

  • LsL

    LsL

    お返事ありがとうございます😭
    本当ですよね?
    何度同じこと聞くんだろうとイライラしかしません(笑)

    • 10月4日
  • りた

    りた

    タイミングなんてこっちの
    ほうがドキドキするし、、
    なんなら私の方がいつ陣痛
    くるのか破水するのか知りたいわ!!ってなります🤣

    楽しみなんだろうけどストレスなりますよね!

    • 10月4日
  • LsL

    LsL

    すごくわかります!!!
    これから人生最大の痛みを迎える(笑)張本人の私がいつからなのか一番知りたいわ!!って感じですよね!!
    さっき実母からラインが来て、最初の一文が「どんな感じですか?」だったのでケータイ投げました(笑)

    • 10月4日
りさっち

わかる気が...
私も予定日まで約2週間で
そろそろかな〜☺️とか言われます☹️
出てきてくれるタイミング分かってたら苦労しないですよね😱

  • LsL

    LsL

    お返事ありがとうございます😭
    りさっちさんは同居ですか?
    その一言がなぜかムカつくんですよね(笑)
    ガルガル期でしょうか?(笑)
    誰かが生まれてくる日を操作できるわけでもないのに、言われ続けるとキーーーーーーーーーっとなってしまいます(笑)!!

    • 10月4日
  • りさっち

    りさっち


    旦那さんの実家に同居です〜😑
    楽しみにしてくれるのは凄く嬉しいことですが、なんなら私1番いつ出てくるか知りたいしって思います😂笑
    赤ちゃんの気分次第なので操作できないのに...(⊙⊙)!!!

    • 10月4日
  • LsL

    LsL

    お察しします😭
    私、今の自分の心理状況で目の前に義母にしろ実母にしろがいて、まだか?まだか?と毎日言われたら多分家を出て行きます(笑)
    ストレスフリーで挑みたいですよね😭

    • 10月4日
  • りさっち

    りさっち


    自分の親は連絡待ってるね〜って感じなんですが、一緒に居るとね...😑笑笑
    ほんとに!ストレスためたくないので、ギリギリですが里帰りのため実家に帰ります笑

    • 10月4日
  • LsL

    LsL

    義母<実母は確かです!!!!w
    ストレス一番良くないですもんね!
    その方がいいです!!
    少しでもストレスフリーで出産に挑めますように♡
    頑張りましょうねー♡

    • 10月4日
  • りさっち

    りさっち

    自分の家がいちばん羽伸ばせるので甘えようと思います😂
    blzaさんもストレス溜めないようにしてくださいね☺️
    あと少し頑張りましょう💓

    • 10月4日
  • LsL

    LsL

    そうですね😂
    理解者がいてくれるといいですね♡
    お互い頑張りましょう♡
    ありがとうございます😊

    • 10月4日
ひな

出てこい!って言って
ポン!って出てきたらそれこそ怖いですよね😂笑

  • LsL

    LsL

    お返事ありがとうございます😭
    ひなさんも週数おなじですね♡
    本当に!!それが出来るならもうとっくに言ってるわ!!って感じですよね(笑)

    • 10月4日
  • ひな

    ひな

    本当ですね!もうすぐですね、頑張りましょうね!!笑

    もうこっちだってお腹大きくておしりふくのさえ一苦労なのにね!笑
    どうせ産まれるならはよ出てこいって思うけど、もうちょっとゆっくりしててもいいんだよって気持ちと行ったり来たりなのに、なんでそんな急かすの?!って思ってます😂😂😂

    • 10月4日
  • LsL

    LsL

    みなさん面白い!!😂
    私もリアルに最近便通がいいのですが(聞いていない)
    本当に拭くの大変です(笑)!!
    浮腫みがひどくてゆっくり入浴したくても湯船に全身浸かれなかったり(乳首だけ出る→冷める→わらけてくる→出る←)
    こっちだって苦労ありますよね?(笑)
    そんな中赤ちゃんのタイミングを待ってるって言うのに、私に言ってくんな!!ってやつです!!笑
    お互いガン無視して頑張りましょうね♡w

    • 10月4日
うさぎのみみ

わかります。
私も37w6dでおしるしが来て…
38w3dで生まれるまで、
毎日毎日
義母からも主人の会社の方からも
まだか?まだか?
ってしつこいくらい連絡が来て…

そもそも予定日より前だから!
ってイライラしてました!笑

こっちがいつ生まれるか聞きたいわ!
ってイライラしまくりでした!笑

  • LsL

    LsL

    お返事ありがとうございます😭
    そこなんです!!!まだ予定日超過してるわけでもないのに、とにもかくにも
    ウルサスギル!!!!
    産前なのにイライラでもうハゲそうです(笑)
    ケータイ放り投げすぎて画面割れないかも心配です(笑)

    • 10月4日
ぱっちょ

めっちゃ分かりますー!
私今里帰り中なんですが、
父親に「今日はまだかな?お酒飲んでいいかな?」
って聞かれる度にイラッとします!

そんなもん私が知るかー!
こっちが聞きたいわ!って(笑)

  • LsL

    LsL

    お返事ありがとうございます😭
    ですよねですよねー(笑)
    後期になるとみんな気になるのは分かりますが、毎回毎ーーー回同じこと言われると正直苦笑い→イライラ→爆発💥となりますよね(笑)
    私は今日、我慢できず一言申してしまいました(笑)!!

    • 10月4日
サクラ

私も同じですよ〜😅今週末に上の子の運動会があるので私もタイミング分かるなら知りたいわ〜って感じです🤣でも入院中親に来てもらって子供の面倒見てもらわなきゃいけないので、親にも予定があるだろうから気になるのは仕方ないなって思う所もあり💦 ここまできたら運動会の終わった夜にでも産まれないかなって思ったりしてます🤣

  • LsL

    LsL

    お返事ありがとうございます😭
    サクラさんも大変ですね!!!
    自分の思い通りになるならそうしますよね。。
    こればかりは赤ちゃん次第。。。
    もどかしいですね。。。(笑)😂

    • 10月4日