※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

ベビービョルンoneプラスの対面抱っこで頭が倒れる問題について、どう対処すればいいでしょうか?

ベビービョルンoneプラスを使ってらっしゃる方に質問です。試着をした時は気にならなかったのですが、対面抱っこをすると頭の後ろにあたる部分(ヘッドサポート?)がぐにゃっと曲がって、子供が寝てしまうと頭が後ろに倒れませんか?
前抱っこのときに折る部分なので曲がるのは当たり前ですが、エルゴのようにフードもないし、ずっと支える訳にもいかないしどうしてらっしゃいますか?試着の説きにはそんな風にならなかったと思うのですが付け方がおかしいのか...
ご助言お願いします。

ベビーキャリア
抱っこひも
ベビービョルンワン

コメント

まのん

ビョルンONEのヘッドサポート部分は不安定な作りだと思います。わたしは逆に前抱っこする時に曲がりが悪くてすぐもとに戻ってしまって、ずっと手で押さえてるような感じたったので、結局諦めました💦

  • くまくま

    くまくま

    諦めてしまったんですね😵前抱っこで戻ってしまうのは困りますね💦
    コメントありがとうございました!

    • 10月4日