※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

初マタの39w4dで、予定日まであと3日。NSTで張りもなく、促進剤覚悟。促進剤が自然陣痛より痛いと聞き、恐怖を感じています。

検診が終わる度にここに来てる気がします^ ^笑
39w4dの初マタです!予定日まであと3日となってもまだまだ生まれないなーって言われてしまいました💦NSTしても張りもなく、促進剤覚悟かなって思ってますが促進剤の方が自然陣痛より痛いと聞きました😖初マタで陣痛の痛みも分からず、それなのに促進剤なんて恐怖でしかないです😢

コメント

みわゆ

一人目二人目は、お産の進みがおそかったので促進剤使い出産しました!三人目は、普通に出産、私は促進剤ありのほうが出産楽に感じました。 初めてだと赤ちゃんもママもがむしゃらだから以外とあっと言う間ですよ!ちなみに一人目は、2日間がかりの出産でした。がなによりも大変より産んだことの感動のほうが大きくてうれしくてボロボロ泣いて喜びました🙆💕 大丈夫です!産まれるためにお腹に宿ったんですから!お互い出産がんばりましょー😺✋

• ♪

返信遅れてすみません😭
    促進剤実際に使われて出産されてる方の意見が聞けて安心しましたー😭💓初めての出産でさらに促進剤かもと思うと恐怖がすごかったですー。。
    そして今日で39w6d明日で予定日になりますがまだまだ前兆もありませーん😖
    頑張りましょう😢😢😢❤️

• 10月6日
  • みわゆ

みわゆ

ちなみに三人目は40w3dで、2日後に入院しましょーってとににうまれたしたよ!赤ちゃんが産まれる準備中なので、はやくでてこーい待ってるよ!と毎日話しかけてましたよ😉💕ステキなお産になりますように。

• 10月6日