※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami☆★
妊娠・出産

7月末から逆子で悩んでいたが、病院で治った。恥骨痛いと思ったら逆子だと指摘され、励まされて治った。息子は頑固そう。

7月の終わりから今日まで
悩まされた逆子!!
本日病院行ったら治ってました\(^ω^)/✨
最近恥骨痛いなーと思ったら頭が下にあるからだよーと
先生に言われました(-^〇^-)
ここで質問してギリギリまで
頑張ってくださいねやみなさんから励まされ
お腹冷やさないようやカイロ貼って
体操したらなんとか治りました!
質問じゃなくてすみません😭😭

でもすごい頑固な息子が産まれそうです🤣🤣

コメント

yuri

よかったですね( ˆoˆ )/
私も1人目の時にギリギリで逆子が治ったのでお気持ち分かります!!

出産頑張ってください☺️💓

  • manami☆★

    manami☆★

    あ!同じですね\(^ω^)/
    先生に1人目切っちゃうと
    2人目もだから良かったねー✨
    本当ギリギリだね!笑
    と言われました!
    生後1ヶ月でお二人育ててるなか
    質問でもないのにコメントしてくださって
    ありがとうございます😭💦

    出産がんばります!!

    • 10月4日
mi.mana

よかったですね❤️
週数とママのお名前が一緒だったので、ついコメントしちゃいました(*´꒳`*)

この週数まで治らないと不安なりますよね💦

11月頑張りましょー🎶

  • manami☆★

    manami☆★

    同じまなさんですね(-^〇^-)
    予定日いつですかー❤️?

    あと3週間後に
    予定帝王切開だったので
    安心してます\(^ω^)/

    がんばりましょーね(-^〇^-)

    • 10月4日
  • mi.mana

    mi.mana

    同じですね♪
    11月7日で女の子です(*´꒳`*)
    楽しみですね❤️

    • 10月4日
  • manami☆★

    manami☆★

    え!すごい!
    予定日わたし前日です!11/6です!
    週数近いとはいえ前後とは🤣笑
    しかも名前もなんて✨偶然がすごいですねー!
    出産報告楽しみにしてますね!!

    • 10月4日
  • mi.mana

    mi.mana

    1日違いなんですね❤️
    偶然すぎます✨
    もしかしたら、一緒になるかも🎶

    • 10月4日