※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ太郎ママ
ココロ・悩み

みなさん、産後初めての生理が再開したのはいつでしたか?また、どんな感…

みなさん、産後初めての生理が再開したのはいつでしたか?また、どんな感じで始まりましたか?😣💦

二週間前ほどから、頭痛や生理痛のような腰の痛みがきたと思ったら消え、また3日ほどしたら生理前のような体調不良…今度こそかな!?と思ったらまた消え…今日またきました(´д⊂)

すごい体調悪いです…(><)みなさんどんな感じだったか教えてください😭‼️

コメント

deleted user

産後1ヶ月で生理来ました💦

くっぱ

息子の1歳の誕生日にきました(笑)
産前はひどい生理痛で生理が始まる前から腹痛や腰痛があったのですが、産後は今までのが嘘のようにまったくなんの症状もなくいきなりでした( ̄▽ ̄;)