※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

ディズニーランド、シーに行かれた方🙌(できれば秋〜冬に行かれた方)どん…

ディズニーランド、シーに行かれた方🙌
(できれば秋〜冬に行かれた方)
どんな格好で行きましたか?◡̈♥︎

親子でお揃いにしたいな〜って思ってますが
娘に着ぐるみを着せたい気持ちもあり…😂💗

参考にさせてください!!

コメント

シロ

11月に行く予定です(*^◯^*)
友達とミッキーのトレーナー着ておそろコーデします(*^^*)
娘にはチップの着ぐるみ着せます(=^▽^=)

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも11月に行きます!😳💗
    大人は大人で合わせたほうがいいですかね?アウターの事情もありますしね…😂
    チップの着ぐるみ!絶対可愛い〜😍

• 10月4日
  • シロ

シロ

親子でおそろコーデもめっちゃ可愛いと思います(*^◯^*)
    でも11月と微妙な時期なので服装の合わせる迷いますよね(^◇^;)
    チップの着ぐるみ着てもらって野生のチップとデール捕まえに行きます( 笑 )

• 10月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

なかなか行けないのでどうせなら親子でお揃いにと思って◡̈♥︎でも11月ってすっごい微妙ですよね。笑
    寒いのは寒いけど厚着しすぎると多分暑いし薄着だと寒いし😨
    とりあえず娘には着ぐるみ着せようかなって思いました!😊
    捕まえたらぜひ教えてください💗笑

• 10月4日
  • シロ

シロ

着ぐるみだと中の上着とかで朝晩の温度にも調整しやすいと思います(*^^*)
    昼間日差しがあるなら着込んでたら暑いかなーと思うのでトレーナーと長袖シャツで町制しようかなと思ってます(*^◯^*)
    はい( *^艸^)捕まえたら報告に来ます( 笑 )

• 10月4日
ひろ♡ゆい

秋冬は大人は普通の服で、子供に着ぐるみ着せましたよ♡
夏は家族でTシャツでお揃いしました!
去年は、ミッキーとダッフィーを着せました(*´꒳`*)
今年は、来月行く時は上の子ドナちゃん下の子ミッキーを着せる予定で、年明け行く時は2人ともダッフィーの予定です♪

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり寒い時期だと大人は大人ってなりますよね(°_°)夏だとTシャツ合わせられるけど冬は…って思ってしまって😥
    わたしも男の子だったらダッフィー着させたいなあって思ってました💗
    ランドでシェリーメイやステラ・ルーの着ぐるみは微妙ですかね?😥💦

• 10月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんですよ(´・ω・`)
    パーカーとかならできるけど、全員分用意したら高くて…笑
    なのでお揃いは夏のお楽しみにして、冬は子供に着ぐるみです♡
    でもその方がキャラや周りのキャストさんの反応もよくて息子は超ごきげんです(*´꒳`*)笑
    私は逆に女の子だったらシェリーメイ着せたいって思ってました♪笑
    ランドにも全然変じゃないですよ!
    うちの息子もランドでも着てますよ♪

• 10月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですよーーーー!ただでさえお金かかってるのに服装まで高くなるのは…って感じで😂でもパーカーいいですね🤔💗笑
    着ぐるみのほうがキャストさん受けいいんですね!!いい事聞きました💗
    ちなみにダッフィーの着ぐるみは手作りですか?どこかで購入されましたか?
    ランドでも着られてると聞いて安心しました😭シーじゃないと浮くかなと思って😭娘がプーさん好きなのでプーさんも捨てがたいんです😂💗

• 10月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

何気に子供物も高いですもんね(´・ω・`)
    やっぱり着ぐるみは反応いいですよ♪
    その着てる着ぐるみのキャラのとこに行ったらそれはもう周りのゲスト含めて可愛いのオンパレードで息子は超ご満悦です♡笑
    親も自己満です(笑)
    ダッフィーは、くまのカバーオール買ってリメイクしましたよ!
    裁縫苦手なんで不恰好ですけど、生地がモコモコなんで汚い縫い目も隠してくれて超いいです!笑
    ランドでもダッフィー着てる子チラホラいましたし、逆にシーだと着てる子多いですしね。
    プーさんもいいですね♡
    夏物ですけど、先月行った時に次男に着せてクリパレのキャラブレで一緒に写真撮りましたよ♪
    荷物になりますが、私もダッフィーとミッキーで迷ってるのでメインはダッフィーにして、ミッキーとグリする時だけミッキーに着替えようと思ってミッキーも持って行く予定です!

• 10月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

娘はもう着ぐるみ決定になりそうです💗周りから可愛い〜😍って言われると本人もそうですが親のほうが嬉しくなりますよね😍笑
    うちの子が可愛い?当たり前だろ〜!って思います😂笑

自分で作られたんですね!!わたしも裁縫苦手なんでどうしようかと思ってて💦モコモコだとばれないですかね?笑
    買おうかなって思って色々みてたら1万とかなので高いし😭
    わたしも荷物になりますがお着替えとしてプーさんも持って行こうかなって思いました!!とりあえず今しかないちっちゃい時期を思う存分楽しみたいです😳笑

• 10月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんですよ(๑・̑◡・̑๑)
    もう本人よりこっちが嬉しくなって♡笑
    完全にハイになってます!笑
    でも着ぐるみって今しかできないので、そういう時間も堪能したいですよね♪
    結構モコモコしてるので、本当に目立たないですよ!
    費用もカバーオールも3千円くらいだし、ボア生地と目と鼻のパーツだけなので5千円弱くらいで作れます(๑・̑◡・̑๑)
    買うより安いですし、何より不恰好でも自分が作った(リメイクした)物を子供が着てくれるっていう方が嬉しいです♡

• 10月4日
ばちばち

息子ちゃんはコスさせて、羽織りものは皆んなでお揃いのにしました😊♪

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはり子供にはコスさせますよね💗
    ちなみに羽織はどのようなもの着ましたか?

• 10月4日
  • ばちばち

ばちばち

子供にコスさせるのは定番ですよね💕

写真のは5月に行った時のですが、ディズニー行く時期がいつも5.6.10月なのですが、いつも羽織りはこの写真の物です😊

• 10月4日

去年の10月あたまに行きましたが、娘はアリスの服着せました💕
しまむらです!
半袖のワンピースタイプだったので、寒さ対策で白いタイツ、カチューシャ、羽織もので白いボレロを着せました😊
主人と私は普段着で😅笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

アリス!絶対可愛い〜😍💗
    しまむらに売ってるんですね!!
    旦那がベルが好きなので黄色いドレスもいいかなあって思ってました!
    やっぱり親より子供ですよね😂笑

• 10月4日

退会ユーザー

ベルメゾンのと迷ったのですが、しまむらにあったので、すぐ手には入るほうにしました😊
    たぶん今年もしまむらは出してると思います😊
    ベルいいですね🎵
    着ぐるみは割りといましたが、ベルは少し大きい子がドレスきてた(ディズニーでかりられる)くらいでした!
    でも映画もあったので今年は多そうです!
    子どもを着飾らせてました☺笑
    親バカ全開で可愛い可愛いと、シーをねり歩き、キャラクターと触れあう娘を堪能しました😊💕
    次行くならリンクコーデしても良かったなぁと思いました😊
    難しそうですけど💦

• 10月4日
ゆにゃ。

先週いってきました!シー、ランドと二泊三日で!🙌
シーは娘をステラルーにしたかったので親はダッフィーバウンドとシェリーメイバウンドでいきましたよ💓
ランドは親はリンクコーデ、娘はデイジーちゃんになりました💓
夜は寒かったのでどちらも娘はダッフィーの着ぐるみを着させましたよ🐻🐻

• ゆにゃ。

ゆにゃ。

昼間はこんなかんじでした🙌

• 10月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

お写真までありがとうございます😭💗💗めちゃくちゃ可愛いい😍💗
    ステラ・ルーやっぱり可愛いですね〜💕シェリーメイと迷います😭
    デイジーも可愛いですよね!夫婦ともにプーさんとドナルドが好きなのでそこもなかなか捨てがたいです笑
    昼間はやっぱり日が出てると暑いですよね💦子供だと汗もよくかくし💦

• 10月4日
  • ゆにゃ。

ゆにゃ。

キャストさんにも周りの女の子にも人気でした😚💓
    前回行った時プーさんさせましたが、プーさんも意外とちっちゃい子してる子いなくてよかったですよ🙌
    昼間はやっぱりまだ日差しがあるのであつかったですが、11月なら着ぐるみでも大丈夫かな?🙄とおもいます( •ω•ฅ)

• 10月4日