※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナデ
子育て・グッズ

40日の赤ちゃんを友達の家に連れて行くのはやめた方がいいですか?友達の一人が自分の新築の家で集まろうと提案しています。

生後40日の赤ちゃんがいてます。
今は実家に里帰りしています。赤ちゃんみせに、車で30分の距離の友達の家まで連れて行くのはやめた方がいいですか?

友達は4人、小さい子供もいてます。実家は狭いし、子供の退屈しのぎも、ネットもありません。

2人くらいまでだったらきてもらってましたが、さすがに4人になると狭くて申し訳ないし。

その友達の一人が、私が実家嫌なら
自分の家で集まろう。と言ってくれてます。友達家は新築、ペットなし。

40日の赤ちゃんを連れて行くのはやめておいた方がいいですか?

コメント

らら

わたしは連れていきます✨

• カナデ

カナデ

意見きけてよかったです😃ありがとうございます😃

• 10月4日
sakusachi

そのお友達のお子さん達が風邪とか引いてないなら短時間で済ませたら大丈夫ですよ^_^

• カナデ

カナデ

短時間会ってきます😃ありがとうございます😃

• 10月4日

少しくらいなら大丈夫だと思いますよ!
2人目以降の子供だともう外に連れ出してるところもありますし(^^)

• カナデ

カナデ

1人目でわからない事だらけで。😃ありがとうございます😃

• 10月4日
ひなまむ

kiraさんや赤ちゃんの体調が良ければいいと思いますよ〜😊✨
お店とかよりお家の方が融通きいて安心だし、出かければ気分転換にもなるし😁
楽しんできて下さい❤

• カナデ

カナデ

ありがとうございます😃気分転換にいってきます😃

• 10月4日