※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪花菜
子育て・グッズ

電動自転車の種類で迷っています。バッテリーは大きめがいい気がします。オススメの自転車はありますか?

電動自転車の購入に迷っています(>_<)
現在こどもはひとりですが
もう一人こどもを考えているため
今のうちに買っとこうかなと!
しかし種類がありすぎるため
全然どれにしようか検討もつきません( °_° )
バッテリーは大きめ?多め?の方が
いい気がしますがオススメの自転車はありますか??

コメント

❥

Panasonicつかってます(o^^o)
実際自転車屋で色々見た方がすぐ決められますよ〜!
バッテリーは一番多くなくても全然充電しなくてもとれますよ(o^^o)
私は週一でちょうどいいです✌️

  • 雪花菜

    雪花菜

    Panasonic人気ですね〜!!!
    ちなみに決めてはなんでしたか?
    やっぱりデザインですか?(*^^*)
    店頭行って決めたいのですが
    車はないし主人の休みもなく
    ネットで調べまくってます(T_T)

    • 10月4日
  • ❥


    周りの友達も電動多くてみんな違う種類乗ってるから参考になっててPanasonicって決めてて実際店頭いってPanasonicから変わらなく❤︎
    ネットも色々見れるけどやっぱ実物でみたいですよね💦

    • 10月4日
  • 雪花菜

    雪花菜

    そうなんですよー、、(>_<)
    実際見たらまた変わるかもしれないし
    だいぶ悩んでます😂
    ちなみにPanasonicの何を乗ってますか?参考程度にお聞かせください♥️

    • 10月4日
  • ❥


    ぎゅっとシリーズです(^^)!

    • 10月4日
  • 雪花菜

    雪花菜

    ありがとうございます!
    候補に入れて少し検索してみますー♥️!!

    • 10月4日
raccooo

回答になりませんが、全く同じ状況で今どれ買うか迷ってます(°Д°)私はブリジストンのbikkeシリーズの中で迷ってますが、実物は見たほうが絶対良いと思いました!大きな試乗会で乗ってみたり、またいでみたり…思ってる以上に普通の自転車とは違いビックリしました(´・∀・`)

  • 雪花菜

    雪花菜

    ビッケ可愛いですよね♥️

    私も昨日近くの自転車屋に見に行き
    同じくビッケ悩んでます!!
    かごがついてる方がいいので
    ビッケモブにしようかと思うのですが
    レインカバーが付けれるか分からないので
    今日電話で問い合せて、色々決まりそうです(*^^*)

    • 10月6日
  • raccooo

    raccooo

    そうなんですよね!2人のせたらカゴが&デザイン可愛くてモブdd買うと思って街を見たらポーラーと同じ前カゴタイプの人が多くてめちゃくちゃ迷ってます…(´・∀・`)笑

    • 10月6日
  • 雪花菜

    雪花菜

    乗ってみた感じ、モブにすると
    若干膝がイスに当たるのが気になりました(>_<)
    ポーラーも多いですよね!!
    安全だとは思いますけど…(T_T)

    • 10月6日
  • raccooo

    raccooo

    やっぱりモブの欠点はそこですよね(´ω`)でもそれがなければモブなので…またまた街でbikke専用ではないコンパクトな前かご付いてる自転車を見かけたので、安全面の口コミとか見て、前かごだけ別のっていう検討もアリかなと思ってます(°ω°)笑

    • 10月8日
  • 雪花菜

    雪花菜

    そんなのあるんですか!!
    ポーラーで前カゴつけるってことでしょうか??!

    • 10月9日
  • raccooo

    raccooo

    ちょー今さらコメントごめんなさい(>_<)別の前かごって話は気にしないでください!2人同時に乗せる時はやはり前後ともbikke純正のチャイルドシートじゃなきゃダメそうでした(°Д°)
    そして先日、モブdd購入しました!新宿ヨドバシで試乗コース走りましたが、思ってたより膝が当たるのも気にならなかったので(^ω^)今は後付けの前チャイルドシートにつけるレインカバー探し中ですが(((°Д°;)))笑

    • 10月24日
  • 雪花菜

    雪花菜

    私もあの後調べました!(笑)
    今日ビッケポーラーが届きます(*^^*)
    私はどんくさくてよくコケるかもなのでしっかりしたポーラーにしました(>_<)
    前イスにレインカバーも付けれるし
    無難かな、、と😁
    早く乗って出かけたいですー!れ

    • 10月25日