※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
雑談・つぶやき

メルカリでおととい購入した商品なんですが…即決大歓迎って書いてあった…

メルカリでおととい購入した商品なんですが…即決大歓迎って書いてあったので購入しメッセージ送っても返信が来ません💦で、さっきその方のホーム見たら評価し合ったりとかしてるんですよね🤔
であたらめて、発送はいつくらいになるでしょうか?お忙しい中すみません(><)てメッセージ送りしたのですが、返信きません…どうすればいいですかね?💦
発送は2、3日って書いてありました!

コメント

取引メッセージ送らない主義なのかもしれませんね💦出品者でそういう方珍しい気がします😳
私ならそのまま発送を待つことにします!

• 🌹

🌹

そうですよね😳評価見ると普通や悪いは0なんで安心して購入したのですが…いつまで待ちますか?💦

• 10月4日

退会ユーザー

こちらからキャンセル出来るようになる日までは待ちます!それでもメッセージすら来ないなら、諦めてキャンセルします(T ^ T)

• 10月4日
  • 🌹

🌹

そうですね…
    待つのみですね😩
    可愛い商品だったのに残念です🤦‍♀️
    ありがとうございました😊

• 10月4日

退会ユーザー

メッセージすら来ないと不安ですよね💦早く発送されるといいですね😭
    こちらこそグッドアンサーありがとうございました💓😊

• 10月4日