※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里紗【妊活2年】
妊娠・出産

10月末の卵管造影検査後、妊娠された方は、どれくらいでベビタンを授かることができましたか?また、気をつけていたことがあれば教えてください。よろしくお願いします。

初めましての投稿です よろしくお願いします。

卵管造影検査を10月末に行いました。
卵管造影検査後、妊娠された方

検査後、どれくらいでベビタンを授かることができましたか?

また、ベビタンを授かるまで気をつけていたことなどがあったら教えてください‼︎

コメント

ぷーみー

あたしもやりました☆
痛かったですよね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

私はやった結果右が詰まってて左しか通ってなかったのですが、3ヶ月で妊娠しました☆

やった月から排卵検査薬を使って排卵日を狙いました☆

今妊娠9ヶ月です(*´ェ`*)

あとは焦らずどーせ生理が来る、妊娠するほーが奇跡だ!!って心にゆとりをもつよーにしました☆

3ヶ月目の時に私はなんか期待することに疲れてしまい、もー今月から病院いくのも気にするのもやめよー。。。

って排卵検査薬だけ使ってやり過ごしたら妊娠反応でてくれました☆
赤さん来てくれるといいですね☆

R★★★

おはようございます。
私は、造影検査をして2カ月後に妊娠発覚しました(^_^)

特に授かるまで気をつけていた事はなかったです…(*_*)

造影検査をして半年間はゴールデン期間みたいですね(^_^)頑張って下さいね(^_^)

kitty3333

私は造影検査後、1周期で妊娠しました。切迫流産を乗り越えただいま18週目です(^-^

kitty3333

追伸…
気をつけていたことというか、やったことはアモーマの妊活ハーブティーとヤマノのマカを飲んでました(^^;

yu-チャン

卵管造影検索お疲れさまでした

私の場合ゴールデン期間では妊娠できず,少しすぎてから妊娠できました
ゴールデン期間過ぎちゃう(つд`)と、焦る気持ちもありましたが。

あまりきにせず、できるときはできるさ。っと
特に体調管理などもせず、
毎日晩酌したり、友達と飲みに行ったりしていましたよ。

ななち

私も卵管造影してから3ヶ月で赤ちゃん授かりました(^O^)
検査があまりの痛さにそこから病院にも行かず、その月は仲良しすら出来ずの状況で赤ちゃんを半分諦めていた時に出来ました。赤ちゃんの事をあまり気にしないのが1番だと思います(^O^)

バンブー

卵管造影検査お疲れ様でした。
私もなかなか授からなくて、病院に行って卵管造影検査しました!
痛かったです。

その後、2周期目で授かり、
ただ今、7週の初マタです。

検査後、ゴールデン期間って言うので期待しちゃいますよね!

コウノトリさんが来ることを願ってます◡̈♥︎

里紗【妊活2年】


コメントありがとうございます‼︎
生理の重たい感じってネットに書いてあった通りの痛さでした
_| ̄|○
数時間でスッキリ治り、異常もなくゴールデンタイムに入りました‼︎
3ヶ月でできたリップさんのように狙っていますw.

今、9ヶ月なのですね❤︎
私も、早く第一子に出逢いたい一心です〜‼︎
でも、焦らず今は妊活を楽しんでいます❤︎

里紗【妊活2年】


1日お疲れ様です☆
二カ月で妊娠おめでとうございます‼︎
只今、ゴールデンタイム2ヶ月経過して3度目の排卵日検査薬の出番がもうすぐです‼︎
ワクワクしてます❤︎

里紗【妊活2年】


1周期で妊娠‼︎
(≧∇≦)すごいです☆

卵管造影検査は、異所性妊娠してしまい。。。
受けることになって、ゴールデンタイムという言葉を初めて聞いて目が2ヶ月くらい輝いちゃってますw.

里紗【妊活2年】

すごい嬉しい‼︎
実は、こういう情報欲しかった‼︎
*\(^o^)/*早速、検索します☆

里紗【妊活2年】


ゴールデンタイム半年とよく書いてありますが、
私の医師は、一年と言ってて

yu-チャン〔34w〕さんが
妊娠して
これまた、私のゴールデンタイムを盛り上げてくれるコメントありがとうございます‼︎
ゆったり一年過ごします☆

里紗【妊活2年】


おっ‼︎
まさにいま、3度目の正直なところです〜☆

めちゃ、怖かったし、鈍痛がすごかったです…

異所性妊娠して、片方の卵管がなくなっちゃったけど、
ゴールデンタイムという言葉に今は救われてます( ´ ▽ ` )

楽しく妊活できていて、
今日は、生理最終日です‼︎

あと1週間で排卵日検査薬の出番でニヤニヤ❤︎
例えリセットでも
諦められません❤︎

里紗【妊活2年】


ベビタンが来てくれるなら…と、痛さを我慢した記憶が未だ鮮明に残ってます‼︎

夏に異所性妊娠しているので、卵管造影検査後、仲良しは怖くてできませんでした。
検査後初めての生理が来て
今日で、2度目の生理最終日

3周期目です‼︎
今月は、排卵日検査薬でタイミングをはかって
狙いにいきます(^O^)/