※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの旦那様はお子さん生まれた時や生まれる前後、飲みにいきました…

皆さんの旦那様はお子さん生まれた時や生まれる前後、飲みにいきましたか?

うちは出産した日に嬉しくて友人と飲みに行っていました。

その時はアドレナリンが出ていたこともあって行ってくればーと思ったのですが、今更考えたら、何考えてんだあのやろう。と腹が立って来ました(笑)

今更なので特に旦那に言うつもりはないですが、みなさんはどう思いますか?

コメント

n♡

生まれる3時間前まで飲みに出てましたよ😃
殺意しかないです😀笑

• ママリ

ママリ

いやもうそれは殺意ですね(笑)
    ほんっとムカつきますよね!

• 10月4日
twins♡mama

えー!Σ(゜口゜)ですね。わら
ていうか、自分のことしか考えられないのか?って感じになります!!

• ママリ

ママリ

ですよね!
    なんか考えてたらだんだんムカムカして来ちゃって(笑)

• 10月4日
雷注意

出産した日にって、赤ちゃん見た後ですか??
それなら私は別に気になりませんけどね🤔
入院中は何もやってもらうことないし。笑

あい

いや、なんで?ですね(笑)
今日ぐらい友達とじゃなく
私と一緒に居てって感じですよねー!
嬉しいのはわかるけど…(*´ω`*)

みぃ

うちも今日いきなり明日送別会と言われました!朝迎えに来て18時に名古屋で送別会って朝から18時まで一体どこ行くの?って感じで腹たってます。
飲み会は出産するまでは出禁にしたんですけど送別会として行くとなるとダメとは言えず😔ただでさえ大変な時にほんと妊婦を理解できてないと思います。

かおしゃん🍀

うちは出産した日ではないんですけど、予定日過ぎてていつ生まれてもおかしくないのに飲みに行って午前様でした(-_-#)
その飲み会の次の日に私が高位破水で入院したので反省したのか謝ってきました(笑)
初産だからまだまだ生まれないと勝手に決めつけてたみたいで。。。

ピノ

産まれた後は暫く入院だし、洗濯位しかやってもらう事ないので私から飲み行ってきなー!って言いました😂
生まれる前は1ヶ月禁酒してたので…。
私は何が嫌なのか分かりません😵💧

やーこん

緊急入院、帝王切開でしたが、前日飲み会、明け方に帰宅で、退院日も飲みに行きました😇
その時は、行ってらっしゃい😊と仏のように送り出しましたが、よくよく考えると…前日の飲み会は仕方ないけど退院日に飲み行くか?!てか、退院日に誘ってくる友達もなんだよ💥とイライラ笑
次回はそんなことがないよう、話しする予定です笑

♡*゜あるたん  ♡*゜

出産した日(深夜‥)
共通の友人から 旦那は
飲みに誘われ その日の夜は
つぶれてました 笑

次の日 来た時…ずっと嫌味言ってやりました 笑

なーむ

運の悪いことに生まれたその日が主人の職場の飲み会で、予定日を超過していたこともありお酒は絶対に飲まないという約束でした(飲みませんでした)。
だけど、スピード出産だったため立会に間に合わなかった…😭
もっと早く連絡していれば…
(それでも間に合わなかったと思いますが😅)
その日に飲み会がなければ…
と今でもモヤモヤして主人に愚痴愚痴言います😑💦