※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんなっちゃん
妊娠・出産

長岡産婦人科で帝王切開経験者の意見を知りたいです。先生の対応や横切りの方法について教えてください。他院でも同様に対応してもらえるでしょうか。

長岡産婦人科で帝王切開だった方の意見をお聞かせください。1人目を東邦佐倉病院で緊急帝王切開で出産しました。横切りしてもらったのですが、病院変わっても横に切ってもらえるのでしょうか。先生の対応はどうでしょうか。昔、長岡さんの婦人科検診で土曜日の先生にあまりいい思い出がなかったので…

コメント

ぱる(*´꒳`*)

1人目帝王切開で産んだ時に聞いたのですが
横切が良いと思ってて相談したのですが
緊急になった場合縦に切る!ことが多いので
二人目緊急になったらばってんになっちゃうよ。
と言われたので
二人目の事など考え縦に切りました( ´・_・`)

• ぴーちゃんなっちゃん

ぴーちゃんなっちゃん

回答ありがとうございます。そうなんですよね、ばってんは嫌だなぁと思い相談させてもらいました。今はまだ東邦で診てもらっていて、同じ場所同じ様に切りますよと言われたのですが、病院変わるとどうなのかなと思いました。確かに緊急となると話は変わってきてしまいますよね…

• 10月3日
  • ぱる(*´꒳`*)

ぱる(*´꒳`*)

あ、すみません、病院は別のところなので
    分からないのですがあたしが出産したところは
    何も無かったら同じように切るけど!って
    ゆっていました( ˘ᵕ˘ )
    電話で確認してみてもいいと思います!

• 10月3日
  • ぴーちゃんなっちゃん

ぴーちゃんなっちゃん

病院に聞いてみることにします。ありがとうございました(o゚∀゚o)ノ

• 10月6日