※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

陣痛っぽい張りや恥骨痛で辛い。お腹下がる?妊娠線出来て痒い。早く赤ちゃんに会いたい。不安…笑。

昨日前駆陣痛っぽい張りがあって
張り切ってスクワットしたから筋肉痛なのか
子供が降りてきての恥骨痛なのか最早わかりません😭

とにかく下半身が痛い〜( ;∀;)
早く生まれて欲しいよ~( ;∀;)

お腹ってまだまだ下がりますよね?😔

あーしんどい😩😩
あんなに頑張って保湿してきたのに
ついに妊娠線出来て常に皮がピリピリして痛痒いし(;_;)
わが子には早く会いたいし(;_;)💕
本当に産まれてくるのか不安になります…笑

コメント

彩乃

結構下がってきていますね〜💕

  • ゆん

    ゆん

    ほんとですか!?😭✨
    凄い真に受けていいですか?😭笑
    スクワット頑張れそうです😢
    ありがとうございます😢

    • 10月3日
  • 彩乃

    彩乃

    私から見たらなので他の方は、どう思うか分かりませんがもう少しで正産期なので頑張って下さいね😭‼️✨

    • 10月3日
  • ゆん

    ゆん

    今子供が2600近く体重あるみたいなのですが
    このままじゃ予定日頃にはとんでもないくらい大きくなってそうなので
    早いとこ産み落としたいです😭(笑)
    ありがとうございます😳💓

    • 10月3日
  • 彩乃

    彩乃

    私も3570で大きすぎて3日も降りて来れず緊急帝王切開になりました😭安産で産まれますように💕

    • 10月3日
  • ゆん

    ゆん

    自然分娩のつもりで
    出産の準備してたのに(主に心の笑)
    急に帝王切開となると
    パニックになっちゃいそうです😭
    弱音だらけの母でごめん😭笑
    ありがとうございます頑張ります😔❤️

    • 10月3日
  • 彩乃

    彩乃

    私も自然分娩だと思っていたんですがね😭ファンをあたえてしまったらすいません🙇‍♀️

    • 10月3日
  • ゆん

    ゆん

    全然ですよ〜😭💕
    どんな状況でも凛としてたい(多分無理だけど笑)ので
    帝王切開もしっかり頭に入れときます😳!!

    • 10月3日
きゃん

下がってますね❗️
羨ましいです❗️
写真は36w0dでまだまだお腹上の方にあります…足の付け根と恥骨は痛むのに…
スクワット効きますか❓私もスクワットやろう🌟

  • ゆん

    ゆん

    わ!同じ週数ですね😳💕
    ご丁寧にお写真まで、、
    ありがとうございます!!
    足の付け根と恥骨痛凄いわかります😭
    私の場合それまでが運動不足だったので
    ただの筋肉痛かもしれないですけど
    スクワットしてから恥骨痛ぽい痛み
    酷くなりました( ;∀;)笑
    1日で心折れかけてるんですけど
    効いてるのかな( ;∀;)私も頑張ろう😢

    • 10月3日
  • きゃん

    きゃん

    もう直ぐで我が子に会えますね💕
    散歩しなさいって産科の先生には言われているんですが、足が痛いので散歩が億劫で…涼しくなってきたので歩きたいんですが、なかなか…💦
    あとは床の拭き掃除とかもいいって言いますね❗️
    頑張って安産目指しましょー🌟

    • 10月3日
  • ゆん

    ゆん

    ほんと楽しみですよね〜😳💓
    ちなみに予定日はいつなんですか??☺️

    私も昨日のスクワット後から
    腰を下ろすのにも 一苦労で1人で、
    いってぇなーー😭💢って
    ブツブツ言ってます😂笑
    拭き掃除!想像しただけで地獄ですが
    明日からやってみます!!

    • 10月3日
  • きゃん

    きゃん

    予定日は10/27です💕
    早く産まれて欲しいー🌟すでに2900gこえてるBIGベビーなんですー👶笑
    yuyuさんの予定日はいつですかー❓

    • 10月3日
  • ゆん

    ゆん

    10/29予定日です✩✩
    かなさんのほうが2日早いですね!!😳❤️
    わお!大きいですけれど36週で
    それだけあれば今産まれても
    心配なさそうですね💕益々楽しみになりますよねー!

    • 10月3日
  • きゃん

    きゃん

    あと少しのマタニティライフをゆっくり過ごします💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょー👶

    • 10月3日
MIHO✩.*˚

恥骨痛痛いのすっごい!分かりますw
私も妊娠中起き上がりや寝返りのたびに
痛かったの覚えてます😂

わたしお腹下がらず、いきなりの
おしるし始まって陣痛が来たので
羨ましいです😂

出てくるときは出てきます😊!
頑張ってくださいー!💓

  • ゆん

    ゆん

    後期に入ってから痛いな〜と
    思ってたのですが
    今思えば本当に後期入りたての
    痛みなんて可愛いものでした😭笑
    友達が臨月入ってから歩けなかったと
    言ってた時は
    流石にそれはないっしょwwと
    思ってましたがマジですね😭👌笑

    心の準備大事ですよね!😂💓
    果てしないように思えますが
    そうですよね😢ありがとうございます💕

    • 10月3日
♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

私はお腹下がらず、ずっとまん丸お腹でした笑
ずーっと切迫気味でしたが、予定日前日の朝に高位破水してからの入院し、夜に陣痛きたけど、微弱になり笑
促進剤でなんとか産まれました👶
分娩台でも、子の頭でかくてなかなか出てこなくて、本当に出てこないんじゃないかと思ってつらくて号泣しましたが、頑張って出しました笑
時が来たら、出てきます🤣
あと少しのマタニティライフを楽しんでください♪

  • ゆん

    ゆん

    やっぱり下がる下がらないも
    個人差があるんですねー😮😮!!
    高位破水とか前駆陣痛とか
    少しの変化にも気づけるように
    ネットを漁りまくって知識をつけた結果
    本当に少しすぎる変化にも
    過敏になってしまってます(笑)疲れた、、、(笑)

    なかなか壮絶な戦いだったんですね😢
    私の子供も頭デカめなので
    なんだか同じような未来が見えます😢笑
    ありがとうございます!
    性根入れてがんばります😔❤️

    • 10月3日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    私も前駆陣痛とか、陣痛とかちゃんと気づくのか?!と不安でしたが、時がきたら、これか!となりました!今までに感じたことのない痛み笑

    高位破水、私は朝起きて体勢を変えた時にパシャっとなり、ん?尿もれ?と思ってトイレに行ったら、明らかに尿ではなく、ぬるぬるしてました!
    破水は、大量にバシャーーッてなるけど、高位破水?は少量でした!

    • 10月3日
  • ゆん

    ゆん

    やっぱりはっきりと分かるものなのですね😮✨!
    もともと生理痛酷いタイプで
    痛みにも強いほうだと思ってるので
    気づかなかったらどうしようと不安でしたが
    きっといらない心配ですね😂笑

    へ!破水ってヌルヌルなんですか!!😳初知りです!!タメになる…
    パシャっていうのはそんな音がしたってことですか??🤔💭
    それなら気づけそうです😂💕💕

    • 10月3日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    音はもちろん鳴ってないですが、イメージです!笑
    例えば尿もれだとチョロチョロって感じだと思うんですが、
    高位破水はパシャって何かが破れて出てきた感じでした!
    破水はバシャーーって、大量の水が出てくる感じでした!

    下着についたので、トイレにいき、すぐ下着を手洗いしたらぬるぬるしてました!

    • 10月3日
  • ゆん

    ゆん

    あ、なるほどです😂👌💕
    凄い頭悪いコメントしてしまったすみません😂笑
    尿漏れ酷いんですけど
    特に腹圧かけずにそんな感じで
    出てきて、なおかつ
    ヌルヌルなら気づけるかなあ😮✨
    ご丁寧にありがとうございます😍💓

    • 10月3日
yu

わたしも今更妊娠線できて、
すごくヒリヒリしていたいです😣

  • ゆん

    ゆん

    私も臨月まで出来なかったので
    余裕ぶっこいてたらきっちり
    臨月入ったと同時にできました😂😂
    妊娠初期から保湿、
    頑張ってきたんですけど
    やっぱりできる人はできるし
    できない人はできないが正解みたいですね😢👌
    なんか皮膚が突っ張った感じしませんか?(;_;)
    痛いですよねー⤵︎⤵︎⤵︎

    • 10月3日
  • yu

    yu

    なんで臨月入ってからできるんですかね‼︎笑
    酷くなっていくいっぽうなので
    早く出てきて欲しいです😣
    わたしも余裕ぶっこいてましたできなかったんで、、、。
    します‼︎見るたび見るたびうわー酷くなってるって思います。突っ張ってる感じわかりますm(_ _)m
    すごい痛いです😣😣

    • 10月3日
  • ゆん

    ゆん

    いやほんとすごい分かります🤢👏
    最初左側に出来てることに気づいて
    右は今出来かけてます😂笑
    ほんと日に日に濃くなって、
    線も増えていってるから
    早く産まれてほしいです😢

    義理母には出産後、
    よくお腹が見えるようになったら
    妊娠中気づいてなかった所も
    妊娠線できててびっくりするよと
    言われました( ;∀;)笑

    乾燥の酷い時期になったし
    もうなす術なしなので後はひたすら
    産まれるの待ちです😷🙏笑

    • 10月3日
  • yu

    yu

    わたしも最初左でした!笑笑
    左のがすごいな〜って感じです😣
    もう産まれてもいい時期なんで悪化する前に出てきて欲しいですよね\( ˆoˆ )/

    やですね😨これ以上現実受け止められなさそうです‼︎笑

    ほんと待つしかないですね、、、。
    病院で早そうだね!とか言われましたか?

    • 10月3日
  • ゆん

    ゆん

    なんと!おそろいですね😂❤️笑
    ほんとそれです🤦‍♂️🤦‍♂️

    いやむしろ子宮口しっかり閉じてる
    しか言われませんでした😭泣ける😭笑
    次までには1cmでもいいから開いててほしい😭
    yuminさんは早そうですか??😢💓

    • 10月3日
  • yu

    yu

    お揃いです\( ˆoˆ )/笑
    えーそうなんですね😨😨
    わたしは、早いって言われてます‼︎36週の時に2センチで、37週で3センチでした!柔らかいって言われてます🤤
    明日38週になって検診なんですけど
    どうなってることやらと思ってます😌

    • 10月3日
  • ゆん

    ゆん

    え!じゃあもう少しで
    産まれるかも知れませんね!!!😳💕
    ほんとーーに羨ましい限りです…😭

    予定日までには産まれてほしいなあ😭
    お互い出産頑張りましょうね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♥

    • 10月3日
  • yu

    yu

    今日検診だったんですけどもう4センチになっていて、お腹痛くなったらすぐきてって言われました😣

    頑張りましょう\( ˆoˆ )/‼︎

    • 10月4日
  • ゆん

    ゆん

    えー凄いです!!
    赤ちゃん優秀なんですねぇ☺️💓💓
    なんか陣痛に繋がりそうな
    兆候とか出てますか??🤔💭

    • 10月4日
  • yu

    yu

    ないです😣あとは、
    内診されたからか結構出血してます😣

    • 10月4日
  • ゆん

    ゆん

    なくても自然と開いてくるものなんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨
    内診グリグリとかですかね( ;∀;)怖い( ;∀;)
    でもその感じなら本当にお産まで早そうです!!!
    頑張って下さい〜😢❤️❤️

    • 10月4日
  • yu

    yu

    多分そうなんです\( ˆoˆ )/笑

    臨月入ってからすごい内診痛いです😣
    ありがとうございます😊💕
    今日満月みたいなんでまた怖いです笑

    • 10月4日