※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

鈴木病院のマタニティヨガ・ビクスに通われた方、雰囲気や必要なもの、更衣室の有無を教えてください。

豊田市の鈴木病院ですが、マタニティヨガ・ビクスに通われた方にお聞きしたいんですが、雰囲気はどんなかんじですか?必要なものや更衣室の有無教えてください😋

コメント

Summer08

必要なモノは動きやすい服装(Tシャツ、ハーフパンツなど)、水分補給の飲み物、汗ふきタオルです。
あとビクスは室内履き、ヨガはヨガマット(初回は貸してもらえます)が必要です。ピンクのファイルに持ち物書いてあるはずなので、確認してみて下さい。更衣室はあります。
毎回来ている方同士はお話してたりしてますが、1人で来てもそんなに気にならないですよ(^-^)毎週来ると顔見知りできたりするので週数近い人とお話するの楽しかったです。

• トミー

トミー

ありがとうございます😊
    最近転院したばかりなので、、きっとアウェイなんだろうな〜と思いつつ運動不足なんで行ってみます!
    更衣室あるなら安心しました^_^

• 10月3日