※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ベビージムやジャンパルーについて迷っています。3ヶ月の赤ちゃん向けの楽しいおもちゃを教えてください。ベビーメリーは持っています。

ベビージムを買おうか迷ってます!
今からだと遅いでしょうか?😶
また、ジャンパルーは大体どの位から使えますか??

生後3ヶ月の赤ちゃんでも楽しく遊べるおもちゃがあれば
教えてください♥
ベビーメリーはもってるのでそれ以外でお願いします!

コメント

ココママ

ベビージムは今6ヶ月の息子がいますが今も使ってます!!その時期だとベビージムで遊んでくれるので重宝しました♡全然遅くないと思います。
ジャンパルーも持ってます!たしか5カ月からです。ジャンパルーは買ったものの息子が嫌がって乗せたら泣くのでタンスにしまってあります。。笑
生後3カ月だと日中はベビージムか絵本読んだり、マッサージしたりしてましたね!ベビーメリーもよく使ってました!

• ♡

本当ですか!良かったです!
    今月早速買いに行こうと思います💖
    ベビージム宜しければ写真あればみたいです😢
    ジャンパルー嫌がったのですね😭
    一度試してから買ってみようかな??
    コメントありがとうございます♥

• 10月3日
  • ココママ

ココママ

寝返りができたら遊んでても寝返りしちゃうんですけどオムツ替えるときとかこれをあげるとしばらく遊んでくれるのでその間にオムツ変えたりできます😘

• 10月4日
  • ココママ

ココママ

あとはこのベビージムも、寝返りがまだなときはぶら下がってるもので遊んでましたが、寝返りできるようになればぶら下がってるおもちゃを触って遊んだり、下のマットにもカシャカシャなら素材とか色々ついてるのでこの上で遊んでくれます!!画像がわかりにくくてすいません💦

• 10月4日
  • ココママ

ココママ

これです!!

• 10月4日
さくらもち

ジャンパルーは腰が座ったら使えます。うちは4ヶ月半くらいから使いましたが、ジャンパルーで足腰が鍛えられたおかげか、お座り、立っちが早かったです。

3ヶ月の時は、お祝いで頂いたフィッシャープライスのレインフォレストジムとピアノジムを使っていましたが、お座りが出来た頃には頭に当たり邪魔なせいか、レインフォレストのジムはあまり使わなくなりました。

ピアノジムは立っちの頃、それに捕まって立とうとしていました。

なので、今から買うのはもったいない気もしますが、ジムを買いたいなら天井がクロスしていないピアノジムが良いと思います。

ジャンパルーは2歳まで遊びましたよ😊

• ♡

コメントありがとうございます♥
    なるほど〜!!🤔
    ジャンパルーは使えそうですね!!

ピアノジム調べてみます♥

• 10月3日
わたちゃんママ

ベビージムは買わなかったですが、6ヶ月頃にジャンパルー買いました。首すわり、腰すわりしてから使うおもちゃだと思います。

うちは料理の合間など大活躍しましたよ。

ベビーザらス、ハロー赤ちゃんなどに実物あるんで試してみてください。

• ♡

わ〜♥可愛いです💖💖
    子供によって違うんですね!

ジャンパルー試してみます!

• 10月3日
ちゃちゃん

ブログなどでクチコミが良かったので早いですがIKEAに行ったついでに買いました☺️
3000円でした 笑
プーさんの6wayとか人気みたいですがお高いので、、💦

• ♡

コンパクトで片付け楽そうで
    いいですね〜♥
    私もそこまで高くないのを探してます笑

• 10月3日
ひなちゃそ♡

ベビージム、4ヶ月ですが一昨日買いました!ずっと欲しいなーとは思ってましたが、あまりお金かけたくなくて…
でも義理の両親が来てたので買ってもらいました(笑)
なので、遅くはないと思いますよ!

• ♡

ほんとですかー♥
    どうですか??

• 10月3日
ひなちゃそ♡

ちなみに、アカチャンホンポでこちらのものを買いました!