※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
妊娠・出産

妊娠5週1日で、つわりが出てきて不安。エコー写真を取ってから主人に報告しようと考えているが、つわりがある場合、2週間は隠せるか心配。他のサプライズも知りたい。

今5w1dだと思うのですが、二人目な事もあり、主人にはサプライズで驚かせようと思いまだ言っていません。
来週の金曜に病院に行ってエコーもらってから主人には伝えようと考えていたのですが、今日なんだか気持ちが悪く…なんだかムカムカ😭
一人目が初期のつわりがなかったので、今回もないと思っていたのでもし、つわりなら、2週間主人にばれずに過ごせるのか…不安です😰
みなさん旦那様への報告はどうされましたか❓
エコー写真以外にもいいサプライズがあれば、教えて下さい😊

コメント

蘭子

妊娠検査薬を見せましまよー♪

• みぃ★

みぃ★

コメントありがとうございます😊
    妊娠検査薬が良さそうですね。
    つわりが我慢できなくなったら、検査薬を見せることにします☺️

• 10月3日
せりまま

妊娠検査薬を見せました!꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

• みぃ★

みぃ★

コメントありがとうございます😊
    みなさん妊娠検査薬を見せられてるのですね❗つわりが我慢できなくなったら、検査薬を見せることにします😌それまで少し耐えることにします😉

• 10月3日
えりんぎ

私も、みぃサンと一緒で旦那にサプライズしようと思ったんですが…
つわりが辛すぎてすぐ言ってしまいました‼︎
でも早めに報告したおかげで、
今まで以上に子供の事見てくれたり
家事を手伝ってくれています。
その代わり義両親にはエコー写真でサプライズしました。
息子に「じぃじ、ばぁばにママのお腹にベイビーいるよ‼︎って言ってきて」と…
代わりに息子に報告してもらいました‼︎
義両親、泣いて飛び跳ね大喜びw

• みぃ★

みぃ★

つわりが出てくるとなかなか隠すのむずかしいですよね😭報告したい…ケドサプライズしたい❗と狭間で(笑)
    義両親へのサプライズいいですね🎶まだ娘がお話できないのですが、参考にさせてもらいます😊てか同じ事するかも~😉
    実両親にはどうされましたか?

• 10月3日
  • えりんぎ

えりんぎ

母には、つわりで辛い時お世話になると思ったので、
    妊娠したのでこれからもよろしくお願いします‼︎
    と普通に報告しました。
    父はナゼかその日、母に一方的にキレられて落ち込んでいたので、
    もうすぐ孫が増えるから、それを希望にこれからも我慢するんだよw
    となぐさめました‼︎笑

参考にならず申し訳ないです…

• 10月3日
  • みぃ★

みぃ★

実母はつわりで辛いとお世話になるから早めに伝えた方が良さそうですね❗
    お父様😊きっと孫が増えると聞いて元気になったでしょうね😂
    つわりがひどくならないことを祈って報告の時期を探ります❗
    ありがとうございました😌

• 10月3日
わいわい

箱に検査薬入れて
今日も1日お疲れ様~って言い
箱をいきなり出しました!(笑)
↑いきなりのプレゼントでなになに!?みたいなってました(笑)

• みぃ★

みぃ★

検査薬を直接より箱にいれたらサプライズ感ありますね~😊🎶
    主人の喜ぶ顔が楽しみです😌💞
    近いうちにやってみようかと思います❗

• 10月3日