※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SIK
妊娠・出産

妊娠5週目のエコー写真を見て頂けますか?GS10.2㎜で、正常でしょうか?お医者さんからの特記事項はありません。

妊娠5w0dのときのエコー写真を見て頂けますか?この形は、正常でしょうか?GS10.2㎜で、お医者さんから特に何も言われませんでした。

コメント

彩乃

私も妊娠5週目で発覚し同じ感じのエコー写真なので正常だと思いますよ😊

• SIK

SIK

ありがとうございます😊とても安心しました。

• 10月3日
  • 彩乃

彩乃

遅くなりましたが妊娠おめでとうございます🤰

• 10月3日
  • SIK

SIK

ありがとうございます(´;▽;`)彩乃さんもおめでとうございます💕

• 10月4日
  • 彩乃

彩乃

私は、もう出産終わりました😊笑

• 10月4日
Rintaro

SIKさん、おめでとうございます✨
私も全く同じ周期だったのでコメントさせて頂きました。私は明日胎嚢確認です。今からソワソワしています。先生を信頼し、きっと問題がなかったのだと思いますょ😊

• SIK

SIK

ありがとうございます😊✨また今週、心肺の確認に行く予定でドキドキです☺️💦Rintaroさんもご妊娠おめでとうございます💓胎嚢、見えるといいですね✨

• 10月4日