コメント
さくらもち☆
専用でないと取り付け出来ないです。
さくらもち☆
専用でないと取り付け出来ないです。
「ベビー」に関する質問
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
お子さんが蚊に刺されやすい方、なにか対策してますか? 息子が刺されやすくて、毎日何ヶ所か刺されてます🥲 保育園では7分丈のズボンにしてるので主に膝下を刺されてるのですが顔や何故か太ももにも虫刺されができてます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たえ
やはり そうでしたか、、
返答ありがとうございます!!
さくらもち☆
アップリカのキャリートラベルシステム用のベビーカーでオプティア?やラクーナシリーズなどがそうです。チャイルドシートもキャリートラベルシステム対応にすれば便利みたいです。私もお店で見て試着してと色々やってみましたが結局別のものにしました。
たえ
いちごみるく♡さん
ちなみに 最終 なにを買われましたか?
さくらもち☆
チャイルドシートは頂き物が2台あり、両方アップリカの回転式でした。抱っこひもはミッキーデザインに一目惚れしたのでアップリカのコランハグにしました。ベビーカーは高さと買い物かごの収容量、タイヤの機能でメチャカルと比較してデザインも気にいりトイザらスオリジナルのものにしました。今は新生児のため、外出はベビーカーかキャリーミープラスのスリングに入れて買い物したりしてます。