※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KID
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、胎嚢は見えず、出血もある。以前に化学流産を経験しており、不安がある。再度受診予定。

最終なかよし…9/4
9/16〜出血。生理と思いきや…
今現在10/3。続いております😣
昨日、産婦人科に受診すると
うっすらプラスの陽性反応が…
血中hcg238.1
尿中hcg323.5
週期などは言われず。胎嚢も見えず。
出血もしていて…以前に化学流産をしている為
今回も…と思ったり…
だけど少しでも可能性はあるのかなとか…
動いたりすると子宮辺りが鈍い痛みになり
寝てばかりな1日です💦💦
木曜日に再度受診。不安です。

コメント

ももんが

無事を祈ってます❗

わたしも二人目、出血しましたし、腹痛もありましたが、無事に出産しました。
仕事も初期には忙しいく、バタバタしてましたが、とにかく休めるときには休み、安静にするに越したことはないと思います(* ̄∇ ̄*)ぜひ無理なく、赤ちゃん信じてお過ごしください(*´∀`)朝晩冷えるので、身体、下半身冷やさないように気をつけてくださいね✨わたしは助産師の友人にカイロを薦められました(о´∀`о)

• KID

KID

コメントありがとうございます😣‼️
    カイロを貼って、出来る対策をして
    赤ちゃんを信じます🤞😣。

• 10月3日
  • ももんが

ももんが

わたしは何で私ばっかり……とか思っちゃってました‼(TT)

赤ちゃん欲しくて欲しくて欲しくて…っていう夫婦の間に産まれないで、虐待されたり、ポンポン産まれたして、もういらない👋😞とか…何なの?😭って私は思っちゃってます。

赤ちゃんを待ち望んでる夫婦👫さんに是非こうのとりさんがちゃんと運んでくれますように✨❤本当に願ってます❗❤❤

• 10月3日
  • KID

KID

本当にそう思います😣💦
    神様は間違いてる。と本当に思います😔💦
    赤ちゃんも、何かを知らせてくれたのだろう。とか…色々思っています😔

あ〜😣💦💦
    お願いします…あはは🤣💦❤️

• 10月3日
  • ももんが

ももんが

私も二人目は流産を繰り返してからの、やっとの妊娠だったので、悲しくて悲しくて。
    でも、今は悲観せず‼(^○^)
    お腹の中で赤ちゃん頑張ってるので‼(*´∀`)💕💕
    吉報願ってます❗❤

• 10月3日
  • KID

KID

ももんがさん🌈ありがとうございます‼️‼️なんだか少し気持ちが晴れました🌈❤️木曜日の検査までソワソワですが前向きに赤ちゃんと頑張ります🤞‼️‼️‼️

• 10月3日