※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

息子の体力有り余ってて朝から元気いっぱい。車で10分のビッグでも行く…

息子の体力有り余ってて朝から元気いっぱい。
車で10分のビッグでも行くかー( ¯―¯٥)
ってところで思い出した。

今日、三太郎の日か(๑Ő д Ő๑)

せっかくだから併設のダイソー行って、かなり前からずーっと
「かわいいなー欲しいなーでも使用用途が無いなーどーしよっかなー」
とぶつくさしてたライオンのカバンをGET( ・ ω・ )ﻭ✧

何入れよっかなー。
玩具はこれの色違いのペンギンに入ってるしな。

(ちなみにペンギンは実母購入。ライオンがいいって言ったのに、売ってなかったのよー、と、ペンギンを買う。m市には無くてもi町にあるから、そっちで買うよと言ったのに買ってきた( ˙-˙ 💢))

コメント

そうか!三太郎の日だったのか!
さっきダイソー行ったらめっちゃ混んでてなんやなんや?ってなりました笑笑
会計列のau勢に挟まるソフバン勢でした✌︎('ω'✌︎ )笑笑

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

お疲れ様でしたねー(笑)
    田舎のダイソーはスッカスカでしたが、都会のダイソーはちゃんと三太郎効果あったんですね。゚(゚^o^゚)゚。

落ちた髪の毛コロコロするやつ買ったんですか?(笑)
    私も産後抜け毛ヤバくて、丸坊主にしたかったです_(ゝ「ェ:)ノ

• 10月3日

退会ユーザー

駅前のダイソーで、ドンキの上の階だから常に混み混みなんですけど今日は平日昼間なのに一段とレジがすごかったです😩

コロコロ買ってないですwwwwwそうか、買えばよかった!!wwww
    なんかもういっそのこと禿げたいですよね…🤔wwww
    産後の抜け毛なんて去年のうちで収まってるのに今回の妊娠でまた禿げ初めてしまった…笑笑

• 10月3日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

昼間っからお盛んですねぇ(*∩ω∩*)♡(←言い方w)

い、今からもっかい激混みダイソーへ…wwwwww
    自然ハゲが早いか、剃るのが早いか、状態ですよね。゚(゚^o^゚)゚。

• 10月3日