※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
ココロ・悩み

旦那が金縛りや幽体離脱の体験をし、不気味な出来事が続いている。過去にも怖い体験があった。同じような経験をした方いますか?怖くなってきた。

旦那が何日か前に金縛にあい、幽体離脱みたいな現象にあったらしいです💦自分は横になっているのに、起きて色々リビングでしていたと。私は寝ぼけてたんじゃ?と思ってたんですが、昨夜も横になったら、この辺になんかいるのが見えると言っていました。私も若い頃はそういうのに凄い敏感で、今住んでいるところとは違うマンションの和室で寝ていて、男の人の視線感じるって何度も旦那に言うてて、気のせいじゃない?って言われてたんですが、その1週間後位に空き巣に入られたりしたので、正直私も旦那もゾッとしました。
皆さん、こんな体験された方いらっしゃいますか?私は子供産んでから全くそういうのが無くなったんですが、旦那が言い出してから、又怖くなりました💧

コメント

ai

私は実家でよくなりました!
金縛は正直疲れてる時とかになると思ってるので怖い事はあんまり信じてないんですが…😅
目の前に兄がいるのに体動かず声も出せないしとか
だんだん唸り声が近づいて耳元で叫ばれたなとか
体の上に乗られたとかいろいろあったんですが
でもやっぱり夫の家に結婚前転がり込んだり結婚して今の家ではないですね…。1回だけあったかな?くらいです。

• まさ君ママ

まさ君ママ

金縛は疲れから来るんですね〜💦
    今のマンションには10年以上住んでますが、一度もそういう体験にはあっていませんでした。安心してたんですが、最近周りで、事故が何件も立て続けに起きて、不幸があったり、嫌な思いしてるので怖いです💦

• 10月3日

金縛りは数回あります😢
今まで凄い疲れている時と親族が亡くなって落ち込んだ時にありました💦
不思議と怖いと思ったことはなかったです☺

• まさ君ママ

まさ君ママ

精神的に疲れていると起こるんでしょうか?先月から家の周りで事故が立て続けにあり、踏み切り事故で、偶然私が働いてる会社の人が亡くなり、叔父が他界して残していった犬が亡くなりました。私が金縛に合うなら分かるんですが、何故旦那が?不思議だし、怖いです💦

• 10月3日

退会ユーザー

何故おこるかは正確にはわかりませんが…
    色々なことが続いて私はお寺さんでお祓いしてもらいました😢
    今も不思議なことありますが😭

• 10月3日
ロー

金縛りは医学的に解明されてるので心霊現象とかでは無いですが幽体離脱は夢遊病のようなものではないのでしょうか?それかリアルな夢か…

幽体離脱はわかりませんが金縛りは寝る体制変えたり枕を変えたりすると自然におさまったりしますよ!仰向けがなりやすいです。
肉体的・精神的疲れ、ストレスなどが原因なので寝る前にコーヒーの匂いを嗅いだりアロマを焚いたりリラックスしてみるといいかもしれません。

• まさ君ママ

まさ君ママ

金縛は心霊現象では無いんですね〜💦
    良かった!幽体離脱も😅
    確かに心霊旦那はストレスから会社を辞め今職を探して焦っていると思うので、又不安になっているかな?とは感じています。アロマ試してみます😊
    ありがとうございます🙇

• 10月3日
  • ロー

ロー

私は今の旦那と付き合うまで夜のお仕事してて 見える人 って言うんですかね、何か自称霊能力がある人とかに沢山会ったんですが一時期 生き霊がついてる。お客さんかもしれない。 と言われて実際その時ストーカーに悩まされてたのもありその後金縛りに何度もあいました。調べて調べて枕やシーツなどを変えて、部屋の模様替えというかベッド位置を変えて、香り付の蒸気でホットアイマスクして横向きに寝るようにしたら治りました(^_^)

気にすると治らないしひどくなるのでやはりリラックスが1番いいと思いますよ!

• 10月3日
へぇ

看護師していて、ある患者さんが亡くなる前に金縛りにあったことがあります。先輩に話したら家に一緒について来ることがあるからモヤモヤする時は人の多いところに寄って帰ったり、難しかったら、帰り道を変えたりするといいと言われました。その後に金縛りにあったことはありませんが、クタクタに疲れていたことには間違いがないので、ゆっくり休むようにしました。
あまりにも不幸なことが続くようでしたらお祓いにら行ったらいいよー!とも先輩からアドバイスもらいました!

• まさ君ママ

まさ君ママ

さっき子供の小学校からミマモルメ入りました😭又近所の踏み切りで人身事故💦先生が児童を迎えに行ったらしいです😭私の勤め先の男性も私の住んでる最寄り駅で事故に遭い亡くなりました😭実際その場に居合わせた人がいて、生々しい話しも聞いてしまい💧
    私もそのせいで体調が会社で悪くなり、早退したりもしました。
    お祓いは、したらその霊に恨まれると聞いたんですが、大丈夫でしょうか?

• 10月3日
  • へぇ

へぇ

そうなんでふね。続くとさらに心配ですよね。
    お祓いしたら霊に恨まれるんですか?初めて聞きました。。
    まわりの同僚はこれ以上ひどくならないようにと行ったりしていたので。行くものなのかなと漠然と思っちゃいました。。参考にならずすみません、、

• 10月3日

今の家で何回かあります。
私と旦那ともに金縛りがあり、私はよく体が宙に浮いてる感じがありました。
ただ、幽体離脱とかではなく、体そのものが浮いてて、落ちた瞬間の衝動で目が覚めます。
寝室を別の部屋に変えたら無くなりました。
今でも洗い物してたら後ろに誰か立ってる感じがあったりします。
あの頃は疲れてたのかな〜と思って、あまり気にしてないですが、お世話になってる神主さんなどいたら、相談されたらいいと思います。

• まさ君ママ

まさ君ママ

私は実家でねていて、足を引きずられたような感じがあり、母にたすけを求めてるのに声が出ず、みたいな事が有りました。今のマンションは狭いので、寝る部屋は変えようがありません💦お寺か、神社に相談してみようかな?ありがとうございます😊

• 10月3日
キーさん

わたしもしょっちゅう金縛りになり、怖い体験もしました!
霊的なものは信じるのも信じないのも人それぞれですが、わたしはお祓いに行きました!
お守りをもらって帰ってきました😊

• まさ君ママ

まさ君ママ

沢山同じような体験されてるんですね!最近起こる身の回りの出来事、何か君悪いです。偶然にしても重なり過ぎかなぁと思ってます💦
    お祓いで状況は変わりましたか?

• 10月3日
  • キーさん

キーさん

毎日のようになっていた金縛も落ち着きました!
    今でもたまになりますが、疲れもあるかな?と思える程度です😊
    イヤなことが続いてそういう現象があると心配になりますよね💦

• 10月3日
はーちゃん&いろちゃん

子供の頃、良く金縛りにあってました😅
当時、出る!で有名なマンションに住んでいて…夜になるとほぼ毎日、金縛りに…目を開けると足元に立っていました…笑
母以外の家族に霊感があり、毎日誰かが被害にあってました。
それ以外は何もなかったので、またか。って感じでした😅

私も出産後、ほぼ見なくなりました!
たまに、頼られたり、何かがいる気配とかは感じますが…笑
そして、私の代わりに娘が見えるようになってます…笑