❥
スタジオアリスいきました(o^^o)
私の方の両親とりました(o^^o)
ムムン
スタジオアリスに行きました!両親+義母で撮りました!というか義母は撮る気なかったんですがスタジオの人に勧められました´д` ;
アットン
お宮参り、お食い初め、共にスタジオで撮影しました。
両家共に初孫だったので
お宮参りは記念に両家両親と一緒に撮影し
それぞれ台紙付きでプレゼントしました😊
それ以降は子供のみです😉
⭐コロコロ⭐
お宮参りは家族揃って撮りましたが、お食い初めは子どものみでした😃
❥
スタジオアリスいきました(o^^o)
私の方の両親とりました(o^^o)
ムムン
スタジオアリスに行きました!両親+義母で撮りました!というか義母は撮る気なかったんですがスタジオの人に勧められました´д` ;
アットン
お宮参り、お食い初め、共にスタジオで撮影しました。
両家共に初孫だったので
お宮参りは記念に両家両親と一緒に撮影し
それぞれ台紙付きでプレゼントしました😊
それ以降は子供のみです😉
⭐コロコロ⭐
お宮参りは家族揃って撮りましたが、お食い初めは子どものみでした😃
「赤ちゃん」に関する質問
産まれたばかりの赤ちゃんですが、普通に目を開けるとめちゃくちゃ一重です👶🏻 なんかちょっと力を入れる?と二重の線ぽいのが出てくるのですが、浮腫が取れたら二重になる可能性はあるでしょうか?🤔 ちなみに、父はくっ…
寝ない寝ないとにかく寝ないです。 長くて30分しか寝ないし、起きたら再入眠まで時間かかるし、トントンやめると起きたり、寝たと思ったら起きたりを数分おきに繰り返したりで、ずっと寝てないよね?っておもいます。 昼…
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント