※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで昨日の夕方商品を購入し、取引メッセージも送ったのですが、…

メルカリで昨日の夕方商品を購入し、取引メッセージも送ったのですが、出品者から何も連絡がありません(>_<)
別の購入者に対しての評価はしているみたいなので、メルカリ自体は見てるみたいなんですが( ;∀;)
こういう場合はもう少し待ったほうがいいですか?もう一度メッセージを送るべきでしょうか?

コメント

mam

待ったほうが良いです!
発送予定を過ぎても、連絡が無かったり発送されなかったりした場合もう一度連絡すれば良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!メルカリ初心者で勝手がわからず💦もう少し待ってみます!✨

• 10月3日
ゆーmama☆

発送までの期間まで待って、発送通知もなければ連絡します!
何もメッセージない人いますよね(*_*)
こちらからの質問の返答もなくて、普通評価付けたことあります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!もう少し待って見ます!メッセージあると気持ち違うのですが😓いろんな人がいますものね!

• 10月3日
ニコ

すぐに送れる場合はお礼のメッセージを省いて発送完了の時にご購入ありがとうございますってメッセージしてくる方もいますよ。私だったら待ちます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!初心者なのでよくわかりませんでした💦もう少し待ってみます😊💕

• 10月3日
ゆんたん

発送したら、メッセージ送ってくると思います!それでもメッセージはなく、発送通知だけくる場合もありますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!まだ連絡ないですが気長に待ってみます!他の方の評価には、迅速で丁寧な対応と書いてたので不安になりますが(笑)

• 10月3日