※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
その他の疑問

昨日メルカリのことについて質問した者です。再び質問させていただきま…

昨日メルカリのことについて質問した者です。再び質問させていただきます。

購入希望のコメントがあるにも関わらず購入しない人がいて、その人のコメントは昨日削除しました。すると今朝同じ人からまた購入希望のコメントがありました。同じ文章でした。

この場合、私はどのように対応したらいいでしょうか?
・「あります。購入画面へお進みください」と返信する
・本当に購入意思があるのか確認する
・返信せず、その人をブロックする

今思いつくのはこんな感じなんですが、どうしたらいいか迷ってます(>_<)みなさんならどうされますか?

コメント

SaYa

購入する場合はお手続きお願いします。と伝えるかな。

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^なるほど、そう伝えたらいいですね!

• 10月3日
ゆーmama☆

ありがとうございます
このままこちらよりお手続きお願いいたします
と返信します!

昨日

• ゆーmama☆

ゆーmama☆

途中でした、、
    昨日はそのコメントに返信しなかったのですか?
    もしそうだったら返事を見る前に消えてたからまた同じコメントしたんだと思います!

• 10月3日
  • いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^そのように返信したらいいんですね^ ^
    昨日はそのコメントに返信しました。購入画面へお進みくださいと書いたんですが、その後なにも連絡ないので、こちらでアドバイスいただき削除しました。1日待ってから消したんですが、もうちょっと待つべきだったんでしょうか(>_<)?

• 10月3日