※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那が妻の前でAVを見ることに不快感を感じています。我慢するべきか相談しています。

旦那のオナニーについて質問さしていただきます。
私は今妊娠11週です。私は性欲はほとんどなく、できればあまりしたくないです!
申し訳ないので、たまには口でしたり仲良しをしますが旦那が一人でして旦那の性欲がおさまるなら全然してもらってOKです!
でも、一人でする時私の居る部屋(寝室)でAVを観てしようとします!
私はAVを観るのが本当に苦手で見れません。旦那も知っているはずです!
他の部屋でして!といっても行く気なし!むしろお前が行け的な感じでいわれます。
嫁の前でAVを観るのはどぉなんでしょうか。
すごく不愉快です。
これは、私が我慢した方がいいのでしょうか?
皆さんどうされてますか?

読みにくいかもしれませんかご回答よろしくお願いします(*_*)

コメント

美愛mama♡

私の旦那もしてますよー(´-ω-`)
別に気にしてないです。
男性って性欲の生き物ですし
仕方ないなーって流してます、笑
旦那は私がいない時にしてて
報告してきますよ。笑

でも本当に嫌なら
ちゃんと伝えなきゃ
ストレスになるので
厳しく言うのもありですよ?

りんごママ

うちの旦那は1人でしててもなにも言ってこないので、逆に私は知りたい派です( ॉ ۀ ॉ )笑
どうしてるの?って・・・
AVはちょっと、つわり中などで気分が悪い時は辞めて欲しいなというところです。。きっと、一緒に見てた流れでそのまま二人で出来たら〜とか、お手伝いそのまましてくれたら〜なんて、あわよくばを目論んでるとかではないですか??
他の部屋で見れるものを奥さんの部屋で見るのは、どうも構って欲しい心理が働いてる気がするんですよね・・
でも嫌なものは嫌とわかってもらわないとですね(´ー`;; )困りますね~_~;

ゆー

仕方ないですよね。気にしないのも一つの手ですね!!
もう一度しっかり伝えて、話したいと思います!!
美間mama♡さんありがとうございます!

うーん(´・_・`) まあ私は投稿者さんと違い人並みに性欲はあるので不愉快とまではいきませんが、でも妊娠中の奥さんの前で堂々とAV見ようとする旦那さんの神経はわかりませんね💦 でもそのことで喧嘩になるくらいなら、ストレス溜めるのもよくないし、投稿者さんの身体の為にも我慢して違う部屋に避難してもいいかもですね(T_T) 隣の部屋で見て、と言ってすんなり行ってくれるのが一番ですけどね(>_<)

うちの旦那は私のいないところで1人で処理してるみたいですが、勝手に事後報告してきます(笑)されても困るんですけどね(ー ー;)

ゆー

やっぱりそぉですか!!!
私の言った事は間違ってなかったのかなっと安心しました!
すごく、感情的になったりして泣いたりしまうので今の内にしっかり伝えたいです!
アキさんありがとうございます♡

ゆー

堂々とAVを見ようとする神経がわかりません(;´・ω・)
やっぱりだいたいの旦那さんは一人でして事後報告ってゆうのが多いみたいですね。勝手にしてくれってゆう感じなんですけど、そちらの方が絶対いい気がします!
そぉしてもらえるように伝えてみます!!
AmeberRoseさんありがとうございます♡

♡KF-mama♡

旦那さんはしてるとこを見られても平気な人なんですかね?

私だったら、逆に面白がってしてるところもAVも見てやります!(笑)

たまにふざけて、見せてーとか言ったりしますが
見られるのはやっぱり嫌みたいなので目の前ではさすがにしないですよー!

もちもち

他に出来そうな部屋ありますか?(・∀・)
うちの旦那も寝室でしますが、寝室にはテレビないので携帯見てしてます(笑)
女性もだいたいベットですると思うので、男性も同じなのかな??とは思いますが…
苦手なこと知ってるんだから、他にテレビあって落ち着く部屋に移動して欲しいですよね( ;∀;)

えり〜ぬ

うちの旦那も平気で隣でAV見ますし、してますよ´д` ;
最初はビックリしましたが、慣れました(笑)
AV一緒に見たりしてました。

が、私が妊娠してから横でしなくなりました。
ゴミ箱の中にティシュの塊があるのをちょいちょい見るので、先にお風呂入ってる間とかにやってるんでしょうね。

AV見るのも苦手だとけっこうしんどいでしょうね´д` ;
ガマンせずにきちんと言った方がいいと思います!
ストレスはためちゃダメですょ(;_;)

妊娠中の大事な時にムカついちゃいますよね。
私もAVすごく苦手で
AVどころかアイドルグループがテレビに出たときに夫が集中して観ていたりすると心がざわざわしてしまいます。
気分はよくないでしょうが
奥さんの目の前で自慰をしようなんて秘密がなくて可愛いなって感じもします。
こそこそビデオ鑑賞ボックスに通われたり風俗に行かれたりでもしたら嫌になっちゃいます!
でも同室での行為デリカシーに欠けますよね。
可愛らしく「赤ちゃんがびっくりしちゃうから他のお部屋でお願いできないかな!」なんて
どうでしょうか、

ゆー

なるほど!!!
たしかに、旦那は構って欲しかったのかなぁっと言われてみればそんな気がします!
私も私で冷たかったのかなと思ったのできちんと伝えできる限りの事はしてあげたいです!

ゆー

平気なんですかね(*_*)
実際してる所はまだ見てません!
さすがに勇気のいることだと私も思うので、しない事を願います!

ゆー

はい!他に部屋はあります!!
その時だけ、私が移動すればよかったのかなー?なんて思ったりもしました(笑)
他の部屋でしてもらうか、私がどくかちゃんと決めたいと思います!!

ゆー

慣れるもんなんですかね(;´・ω・)
イヤホンさえしてくれれば、まだ我慢できるんですが。

ストレス溜まる前にきちんと伝えて理解してもらえるように頑張ってみます!

ゆー

オープンにしてくれるのは良いことだと思うんですがね…(笑)
風俗とかに行かれてたらもぉどおしたらいいか!
少しでも自分責めちゃうような気がします。
なるべくお互い嫌な気分にならないように可愛らしくお話してみます!