※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
ココロ・悩み

駐車場でチャイルドシートのベルトをするのに文句を言われました。私が悪いですか?

聞いてください!わたしが悪いですか?

先ほど郵便局で通帳を新しいのに息子を連れて変えにいきました。でもそこは駐車場ひとつしか有りません。空いていたので私が止めてました

終わって出てくると柄の悪いおっさんが『車どけるんかい!どけへんのんかい!』といわれ

『出ますけど子供チャイルドシート乗せるんでもう少しだけ待ってください』といいました

するとおっさんが『ほないなチャイルドシートみたいなもんしてもせんでも一緒じゃ!はよどかんかい!!!』と言ってきて、チャイルドシートのベルトをしたくて待たせてるのも悪いですが、プッチーーーーーンときて『ベルトする数秒も待てないんですか??』と言いました

駐車場ひとつしかない郵便局も改善するべきだとはおもいますが、わたしはベルトする数秒も待てずに無駄に文句いわれ腹立ちすぎてムカムカしてます。なにもすぐ出ませんと言ってないのになんでそこまでケチョンケチョンに私に文句言われないとダメなのか

チャイルドシートのベルトをして息子の命を安全に安心に守ろうとするのはおかしいことなんでしょうか?ベルトをする時間をくださいといったわたしが悪いですか?

誹謗中傷一切いりません。したいなら他でお願いします。

コメント

手がヤスリ

悪くないです!私もそういう理不尽な人は大嫌いできっと言い返してしまうと思います。プリヤンさんも言い返したんですね!その後はブツブツ文句言われませんでしたか😭?

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます🙇一方的に駐車場利用してる私が悪いように言ってきたんで言い返さずにいられませんでした!

文句ゆうことなく、そそくさとおっさんは郵便局入っていきました!しかもわたしが出たのに路駐したまんまで笑

意味わかりません~

• 10月3日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

よかったです!きっとその人も言い返されるとは思ってなかったんでしょうね。どう考えてもプリヤンさんが正しいので逃げたのかも。笑
    心の狭いかわいそうな人だと思って忘れましょう!笑

• 10月3日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ご心配ありがとうございます🙇💦お話聞いていただけて少しスッとしました😊

• 10月3日
あるちゃん

そのおっさんがあり得ないですね。

駐車場なんか早いもん順ですし、何であんたのために急がなきゃいけない?って話です。

別に郵便局が悪いわけでもないと思います。

ただ何かにつけて文句言いたい人もいますから、気にしないのが一番です(*´-`)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます🙇駐車場がひとつしかないんで他の人はみんな歩道にズラーーーっと縦列でとめてます😱

ムカムカしますが息子の顔みて癒されます(´ 3`)!

• 10月3日
ぱんだ

読んでてそのおじさんにイライラしました😡
1つしかないなら早いもん勝ちですし
文句言う暇あるなら近くの有料駐車場にでも
停めてこい!って感じですね!
私ならわざとだらだら時間かけて
チャイルドシートに乗せるかも(笑)💦
チャイルドシートのベルトごときで文句
言うならおっさんの車のシートベルト
切ってお前もベルト使うなって感じです😂

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます🙇

ベルト切って!😂すいません笑いました!笑

• 10月3日
mimichan

災難でしたね😅
そんなおじさんは無視です!
シートベルトせずに車発車は違反です。法を犯してまではいやですよね。

気にせず、無視しちゃいましょ!

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます🙇はやく今日のこと頭から消せるようにします!

• 10月3日
かと

私も読んでてイライラしましたヽ(`Д´)ノ
自分がいざその立場になって、
プリヤンさんのように言い返せるかわかりません😂

全く違う話ですが
私は銀行に停めて帰る際に
チャイルドシートに子供を乗せていたら、
いきなり助手席のドアが開き
😲!?ってなったんですが、
おじいちゃんが車を間違えたみたいで(笑)
一瞬事件に巻き込まれるかと思いました💦

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます🙇
    昔からやたら気が強くて…おまけに理不尽なこといわれたら黙ってられなくて😂

同じ車種だったんですかね!?💦😱
    めっちゃ焦りますね!😨なにごと!?って心臓バクバクですね😭

• 10月3日
こえちゃん

プリヤンさんは、正しいことを言っていますし、正しいことをされたと思います!
駐車場が一つだろうと100あろうと、チャイルドシートに子どもをきちんと乗せてから発車するのがルールであり常識です。自分が駐車したいからって、早うどけ。は有り得ません。
そんなこと言われたら、「警察呼びますわ。どっちが正しいか判断してもらいましょ。」って言いたくなります。

チャイルドシートのベルトをしめて、安全確認して、駐車場から出る時も、左右を十分に確認してから出発しましょう(笑)

mam

いますよね、文句言いたいだけの人!
可哀想に〜って思ってます(笑)

うちの近所の郵便局の駐車場は、車椅子マークのところがあるんですが、看板に妊婦や赤ちゃん連れは○って書いてあるので停めてたところ
うるさいおじさんに文句言われました😩笑

言いたい奴には言わせておきましょう😌
危害を加えられたりすれば怖いですが、そもそもチャイルドシートは義務なのでプリヤンさんは何も悪くないです☺️

pepe

殴り飛ばしたくなりますね。
駐車禁止の場所ではなかったですか?通報して駐禁とられてほしいですね😑💢

KiRaRi

なんなんですか?
その馬鹿なオッサン((T_T))
うちなら、警察呼びますね((T_T))

プリヤンサン全く悪くないですと言うかそんなオッサンに苛々しかしないです!

♡プリヤン♡

ありがとうございます🙇
うちの住んでる所は昔からのジジババが多くてちょっと変わった人がおおいみたいで有名なんです😱

ほんと警察呼びたかったです😣こんな人ばかりで毎日イライラしてやってられません…

みなさんもこんな鬱陶しいことに遭いませんように…🙇💦

にゃあ

酷すぎますね(;_;)
おっさんってそういうところありますよね。自分が上手くいかないと知らない人にもがむしゃらに言って、、
その時代にはチャイルドシートが浸透していなかったから、大切さも義務付けられていることも知らないんでしょうね😞